14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
みく、なんておりこうさんなのー
寒いです また寒くなりました・・ちょっぴり粉雪も舞ってました・・
みくは一人で半日のディケアの日です。今日はお友達わんちゃんと一緒に並んで
おやつをもらう事が出来たそうです。一緒に遊ぶのはまだまだだけど
少しは慣れてきているようです
かあさんを探す事もなく、クレートで吼える事も少なくなっているそうです

帰りはちゃちゃを家でお留守番させて みくを迎えに行きました
そして、みくだけを散歩に連れて行ったのですが
もう、リードをしているのと思う位 ピタッと横に付いて 臭いを嗅ぐ事もせす
真面目に歩いています。途中いつも歩かないと駄々をこねる道も
すんなり付いてきます、「こっちは嫌だあっち行くー」もないです
むやみやたらと走って行ったりもしません
それに、時々かあさんを見ながら歩いています(@_@;)

みく、なんておりこうさんなのー_f0058277_2194498.jpg


車やわんこが通りかかって「待って、お座り」というとちゃんと座って
アイコンタクトまでするじゃないですかーーー
もうどうなってるの?何がどうしたの?と狐につままれたみたいなかあさんです
ちゃちゃと一緒のあの散歩は いったい何処に行ってしまったの???
一人だとなんでこんなにおりこうさんなのぉ~信じられません・・・
みく、なんておりこうさんなのー_f0058277_2110060.jpg


一体どうなってるんでしょか・・ちゃちゃがいなくて怖かっただけ????
もうこんな散歩なら、一日に何度でも行っていいかもーーーo(*^▽^*)o~♪

お家に帰ったら ちゃちゃもお帰りーと迎えてくれて、みくもただいまーって
嬉しそうにしていました。こんな様子を見たら姉妹になったのかーと思ってしまいます
夜はご飯を食べて ちゃちゃに構われながら 一人運動会をして遊んで寝ています

たまには一人づつにして見るのもいいかもですね
みくがいない間 かあさんとちゃちゃはたっぷりベタベタしてたのは内緒だけどね~

ちゃちゃはこんな風にご飯の匂いを嗅いで 食べませんでした(・_・、)
ヒートがあってる時は こんな事はあるので心配はいらないとの事ですが
お腹空いてないのかな・・・
みく、なんておりこうさんなのー_f0058277_21183323.jpg


未だにちゃちゃの食器台は100均のなの・・( ´△`)
その内可愛いの買ってあげるねーって言いながら・・でも文句も言わないいい子ちゃんです
(^w^)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-03-02 21:26
<< 寒い一日でした | ページトップ | ちゃちゃ、どうしちゃったの・・ >>