14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
明日UPしますけど
お出かけしてきました
とりあえず こんなことです

f0058277_238739.jpg


f0058277_2383260.jpg


f0058277_2384631.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-04-18 23:12 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ぶんまま at 2009-04-19 18:16 x
遊びに来て下さったのに中々アクセス集中だったらしいです。
気にかけて下さったのに恐縮です。
海が青くて綺麗でいい潮の香りがしそうですね。^m^
ちゃちゃさんの小さい心臓を心配するお気持ち本当に判ります。
頑張ってるちゃちゃさんと可愛いみくちゃんと楽しい思い出が沢山に出来ますように(祈)

おちびのモコと私は互いに修行中ですぅ。ハイパーでやんちゃですが、毎日がわくわく出でクスクスでヒヤヒヤです。(*vv)気にかけてくださり温かい励ましを有難うございます。o(^-^)o
Commented by ねね at 2009-04-20 21:15 x
ぶんままさんへ

写真だけUPの記事にコメントすみません~
(;^-^;)
あの日はFC2は何処もだったみたいですね

一生懸命に頑張って動いてくれてる心臓
大事に大事にしなくちゃです
今はお薬の力で 随分楽そうで見ていて
ホッとしています
お出かけできるうちはアチコチ行きたいです
(o^-^o)

モコちゃんの修行も毎日が楽しいですよね~
みくのおちびの頃の散歩は本当に梃子ずりました
からね~でも、今はそれもいい思い出です
今をたくさん楽しんで下さいね
<< 海ノ中道海浜公園 | ページトップ | 公園は緑色~ >>