14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
CAFE+SPACE BEYOND
家から車で10分ほどの所に 新しく出来た多目的施設
CAFE+SPACE BEYOND
食事をしている間はわんこはお預かりもしくはドッグランでトレーナーさんと
遊んでもらえる テラス席では持ち帰りメニューだったら一緒に食事が出来るという、お店に行ってきました
普通の感覚のドッグカフェと違って どんな所だろう~と行って来ましたよ

f0058277_1911396.jpg


かあさん達とちゃちゃはランチ
その間に みくはドッグランでトレーナーさんに遊んでもらおうと(^w^)
お願いしましたが みくちん、かあさんがランにいる間は
そこいら辺をウロウロ クンクン探検していました

f0058277_19152762.jpg


トレーナーさんにも すぐに懐いて尻尾フリフリで
この調子だったら 一緒に遊んでもらえると思っていたら・・・

f0058277_1916444.jpg


かあさんが見えなくなると 
最初は 何処に行ったのかなぁ~と探していたようですが
隅っこに座ったまま動きません(;^-^;)
もう一匹 プードルの子がいたのですけど 二人ともお互い知らん振り

f0058277_1921944.jpg


食事をしているかあさんの声でいる場所がわかってからは
この塀の所に来て へばりついたまま
最後は 
「何してんのよ 早く迎えに来なさいよ~」と怒っています(; ̄- ̄;)

f0058277_19235288.jpg


結局 ランではランも遊ぶ事もしなくて かあさんの傍にへばりついたまま
外ではへなちょこみくでした
遊びに来ていたわんこのママとおしゃべりして早々に帰りましたよ
で、運動も何もしてないので そのままいつもの公園へ

f0058277_19272617.jpg


ぐるッと一周して 涼しい日陰で休憩して
5月の気持ちいい風を楽しんで帰ってきました
始めて行った場所と始めてのトレーナーさんだものね
最初から遊べないのは当然だよね(*^_^*)

f0058277_1938492.jpg


また行って見ようと思うのだけど
テラス席のメニューが お持ち帰りメニューしかないのでちょっと残念・・
お店の中の食事はスローフードで美味しいらしいのですよ
今度は かあさん達は中で食事 みくはランで遊んでもらおうかな(* ̄m ̄)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-05-07 19:38 | お出かけ | Comments(8)
Commented by モモ&ゆう at 2009-05-07 20:14 x
車で10分位の所に、良いところがあって良いですね~
みくちゃんの、なんで迎えに来ないのよーって気持ち
分からなくもないね(^m^)
だって、何か食べてるのが見えてるんだもん。

一面のクローバー良い感じですね♪
ちゃちゃちゃん、みくちゃんにグリーンがかぶるほど!
丁度、カメラマンさんのブログで、木陰は女性を撮るときには
化粧品のコントロールカラーと同じ効果が得られることがありますよ
って読んだところだったので、ビックリ!
あっ、でもちゃちゃみくちゃんにコントロールカラーは必要ないけどね(^^;

↓のブブちゃんの姿勢、おねだり中って書いたのは、モモもそうなのよー
みくちゃんもそうだったとは(笑)
Commented by ねね at 2009-05-08 08:40 x
モモ&ゆうさんへ

車でほとんど一本道 近いしいいのだけど
食事やお稽古事がメインみたいな
中途半端な感じがしないでもないお店です
トレーナーさんとだったら しっかり遊んで
もらえるかな~と料金払ったのですが
当の本人はそんなの関係ない~でした
(;^-^;)

木陰の下のクローバーは冷たくて
気持ちいいみたいでしたよ~
へぇ~日陰で撮ると肌色きれいに
見えるのですか~でも、何だか暗く撮れて
しまう様な気がしますけど いい事聞きました
今度試しに誰か撮って見ましょうかね(o^-^o)

ぶぶちゃん 若い頃にそっくりだって
喜んでもらいました(=^_^=)
やっぱり皆おねだり中は
顔つき出して真剣な目線になるのよね(^w^)

今日は晴れてお散歩行ってるかな~

Commented by らむママ at 2009-05-08 13:41 x
ねねさん こんにちは~(*^_^*)

お友達のぶぶちゃん可愛くて~素敵に描いて貰われて良いなぁ~って見せて貰っていたら~
きゃ~嬉しいびっくりです(*^_^*)
あいにそっくりの子が~♪AIってあるし~我が家のあいですよね(*^_^*)
画像下さい♪優しいねねさんだし~事後承諾ですがコピーさせて貰いました(●^o^●)
色鉛筆画にPC画~本当に素晴らしい作品にいつも感動です(*^_^*)

ちゃちゃちゃん~毎日調子の良い日が続いて嬉しいですね(*^_^*)表情もとっても可愛くて~気持ちよさそうなちゃちゃちゃんにママもとても嬉しいです。
みくちゃんも元気一杯だし~ボールで遊ぶ姿なんて最高です(*^_^*)
とても良いところでも~ママの側が一番ですよね~みくちゃん!(*^_^*)
Commented by yuko at 2009-05-08 16:29 x
みくちゃんはママが見えちゃったから寂しくなっちゃったのかな
うちは両方平気だと思う
亜由奈は食べ物欲しさに見つけたら出せって吠えるかもだけどみらごんは全然平気(笑)
先日のお出かけもずっとよそ様と歩いてて別行動でした
まだ言葉や 「ママ」は誰とか理解してないようです
お外の食事がテイクアウトと言うのは従業員さんのサービスが大変だからかな?
せっかくいい所なのに残念ですね(>_<)
Commented by ボブ&リリmama at 2009-05-08 17:32 x
素敵な所ですね~。。☆^^☆。。
こんな所が近くに有るなんて幸せ~~ですね~
お店でランチも・・・いいなぁ

ちゃちゃちゃんもみくちゃんもお花の囲まれて
可愛い~~ですね(*^0^*)

さすがねねさんですね~
ぶぶちゃん&あいちゃん本当に素敵に描かれています
絵のタッチに優しさが感じますよ~(o^m^o)
と言ってもmamaはまったく絵心はありませんが(#^^#)
Commented by ねね at 2009-05-09 22:08 x
らむママさんへ

はい~可愛いあいちゃんの写真以前の日記を
見た時お借りしてたんです(=^_^;=)
まだまだ練習中でへたくそなんですが
キレイに描ける様になったら お届けしようと
思ってたんですよ これでよかったら
恥ずかしいけどどうぞ~

ちゃちゃの事も気にかけて下さってて
嬉しいです このところずっと発作もなく
穏やかに過ごしてるのが何より嬉しいです~

やっぱり 無理ですよね~
少しでもわんこに慣れてくれないかなぁ~と
トレーナーさんにお願いしたのですが
ダメでした(=^_^;=)

Commented by ねね at 2009-05-09 22:15 x
yukoさんへ

そうなんですよ
私の姿に気が付いたとたん
出して迎えに来て~って泣いてしまいました
まだ、おちびの頃は私の姿が見えなくても
他所のママに抱っこされたり お散歩したり
出来てたのですよ

みらちゃんも まだおちびちゃんだから
誰にでも可愛がってもらえる素質を
持ったままじゃないのかなぁ~

このお店 何だか中途半端な感じでしたよ
まだ、出来たばかりだからなのかなぁ~
お味はいいけど ちょっと残念
Commented by ねね at 2009-05-09 22:19 x
ボブ&リリmamaさんへ

近くでいいかなぁ~と今日も行ってきましたが
何だかなぁ~な感じでした
お店の中で一緒に食事が嬉しいです~
お外の食事はちょっと残念・・・

絵は気まぐれで書き出したので
まだまだ勉強不足ですよ
そして、すぐに飽きてしまうので困ります
(=^_^;=) いつかボブリリちゃん達の
絵も描かせて頂けたらなぁ~と思います
<< 今日も行ってきましたが~ | ページトップ | お休みは明日で終わり >>