14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
久しぶりに
かあさんは 今日は見てみたい物があったのです 
9時からしか駐車場が開かないし ちょっと暑くなるかもだけど大きな公園へ行って来ました
公園を ぐるっと回って 多分ここだろうなぁ~の場所までテクテク歩いて
目的の木を見つけて 上を見上げて探したらありましたよ~(*^▽^*)

久しぶりに_f0058277_20162742.jpg


大きな鳥が産んだ卵みたいですが 何でしょう~?
ヒマラヤスギの松ぼっくりなんですよ
今の時期 グリーンの松ぼっくりが見られるんですよ

久しぶりに_f0058277_20201939.jpg


久しぶりに_f0058277_20203944.jpg


かあさんのカメラは ここまでしか撮れませんでした
とても大きな木なので 見れただけもラッキーだったのかも
茶色の松ぼっくりは よく見かけるのですけど 若い松ぼっくりって
中々気づかない物ですよね~(=^_^;=)
上ばかり見上げて 写真撮っているとキャイ~ン キャイーーンって
大きな声で母さんを呼び出しましたよ

久しぶりに_f0058277_20241581.jpg


みくは 日陰の下のカートの傍にちゃんと座って待てができるのに
ちゃちゃは かあさんがちょっとでも離れるのが不安で仕方ないんですよ
陽がさす所より 少し離れても日陰がいいだろうと思っていたんですけどね


久しぶりに_f0058277_20275088.jpg


みくは 元気に歩きまわってましたが やっぱりちょっとハァハァ言い出したので
木陰の下で 休憩です

久しぶりに_f0058277_20415469.jpg


休憩してる時にも かあさんは ちゃちゃみくの写真撮ってましたよ(* ̄∇ ̄*)
けれど 久しぶりにちゃちゃのいい顔が撮れて帰ってPCで見た時は
思わず可愛い~と言っていましたよ 親ばかですね~(^_^;)
いつも見てる顔もなかなか写真に撮るのは難しいですもんね

久しぶりに_f0058277_20445750.jpg


みくも 日陰の写真はどれもこれも暗くなってしますので
いつもは 絶対にフラッシュはしないようにしてるけど 試しにやってみましたよ
やっぱり 必要な時には必要なんですね 明るくキレイに撮れました

久しぶりに_f0058277_20472638.jpg


こんないい雰囲気も 何かおしゃべりしてる様にみえます
中々くっ付かないお二人さんなので こんな写真も嬉しいものですよ(=^0^=)v

久しぶりに_f0058277_20552365.jpg


帰りは手芸やさんで かあさんちょっとお買いものでした
エアコンつけっ放しの車で待ってもらってましたが やっぱりヒヤヒヤ
わんこでもこんなに心配なのに 小さい子供を車内に置きっぱなしの神経は分かりませんね
手芸やさん・・・・かあさんまだまだ服作り止めそうもなさそうですね(* ̄m ̄)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-06-26 20:57 | 公園
<< 土曜日と日曜日の事 | ページトップ | パソコンのない生活 >>