14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
鳥栖アウトレットへ
今日は かあさんのPW教室の日でしたが 最近何もしてないので授業はキャンセルして
17.18日の文化祭に提出する作品を届けに行きました
教室からちょっと行くと アウトレットがあるので ついでに買い物
そして、みくも付いていく~と玄関で焦ってたみくも同行(;^-^;)
みくが行くなら カメラも同行となりました

f0058277_1740733.jpg


三連休も終わったので そんなに人はいないかもねなんて思っていたら
ゆっくりしているけど お買い物のお客さん達で賑わっていました
此処にくると ハロウィンの飾りつけも楽しみなんですが 裏切られませんでしたよ(*^▽^*)
お買い物のお店を見て 途中にあるディスプレイの前でみくをモデルに
写真を撮っていると 通りがかりの方に笑われましたよ(^_^;)

f0058277_17442380.jpg


きっと みくがいなくてディスプレイだけだったら あ、写真撮ってるって
気にもされなかったんでしょうけどね(=^_^;=)
犬好きなおばさんが写真撮ってる姿って どんなに映るんでしょうか
ちょっと恥ずかしい 恥ずかしいけどその一枚が欲しいのですよ

f0058277_1747284.jpg


来年のカレンダーの10月にリストアップの一枚になりました
季節毎のお花や風景を入れて作った今年のカレンダーは毎月楽しく見てるし
去年は此処に行ったな~とか色んな事も思い出されて中々楽しいですもんね

f0058277_1750612.jpg


でもね 今年のちゃちゃはカートの中ばかりが多いし
だから数もみくに比べると極端に少なくなっています
ちゃちゃ、ごめんね~

お買い物は手早く済ませて早々に帰ってきました
いつもは玄関にお迎えに来てるちゃちゃは ぐっすり眠っていたようで
リビングに入ると あ、帰ってきたの~と起きてきました
嬉しくて喜んでくれるより 淋しいけど気が付かないでグッスリ眠っていてくれた方がホッとします
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-10-13 17:58 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ぶんまま at 2009-10-13 22:58 x
慌しくしてました。お久しぶりです。(*^▽^*)
お出掛けで楽しいちゃちゃさんとみくちゃんのお顔をいっぱい見せて頂きました。ちゃちゃちゃんやみくちゃんのようなキュートでお利巧な子に育って欲しいです。いつも愛娘へ愛情いっぱいで頭が下がります。

まだ、まだ、秋へは先だって思いました。北は秋へまっしぐらです。
「世界一おバカな犬 マーリー」 は映画館で見ましたよ。おばかぷりは笑えたけど、、。ラストのシーンでの飼い主の選択が私には逆に安易過ぎて何なの?でしたね。同じく映画館で見たHACHIは個人的に絶賛です。
Commented by ボブ&リリmama at 2009-10-15 14:51 x
わぁ~今年も素敵なハローウィンショットが撮れましたね~
大きなカボチャの前でもちゃんと良い子でカメラ目線ですよ(((*^0^*)))

10月のカレンダーにピッタリですね♪
可愛い~カレンダーが出来上がりますね~

ちゃちゃちゃんは良い子でお留守番してくれて・・
ボブ☆リリも最近は一日寝ている事が多くなりました

今日はこちら新潟は秋晴れの良いお天気です
きっとそちらも良いお天気なんでしょうね(*^0^*)


↓キルト展素敵です
ねねさん!お手伝いお疲れ様でした(*^^*)
Commented by yuko at 2009-10-15 17:47 x
うわぁ~カレンダーにぴったりの季節感溢れるお写真ですね
みくちゃんモデルさんバッチリね!

>通りがかりの方に笑われましたよ
わかります、わかります!
私なんて撮る時は周りを気にしないほど夢中なので
膝まついて撮ったりするから背中見えてたり(爆)
振り向かせるのに大きな声で色んな事言ったりね(笑)
秋になると思い出すのは着物着せて神社で写真撮ってた時は笑われると言うより「引かれ」ましたよ
子供を亡くして頭がおかしくなっちゃったと思われたの(爆)
何せまだ洋服すら珍しがられた地域だからね 着物なんてとてつもなくたまげられましたよ(ーー;)
Commented by ねね at 2009-10-15 22:41 x
ぶんままさんへ

旅行楽しかったようですね~急いで見に行ってきましたよ~
モコちゃんもオリコウサンで一緒に楽しめて本当に良かったです
一生懸命にいい所を探された結果ですよね(*^▽^*)

やっとこちらも秋めいてきましたが 暑さはまだ残っています
そちらも短い秋だと思いますが 今の時期充分に楽しんで下さいね

マーリー映画館で見られたんですね
私もどうしようか迷ったのですが 今回DVDで見て
どうしようもないお馬鹿ぶりをみせてくれましたね
最後の選択は安易過ぎての意見もあるかと思いますが
治らない病気で苦しみが酷い場合 その子のQOLを考えると
犬に与えられた選択肢の一つなんかもと思います・・・・
あの映画から最後の様子はなかった方が良かったですよね


Commented by ねね at 2009-10-15 22:48 x
ボブ&リリmamaさんへ

ハロウィンの飾りつけ 何だか好きなんですよ(^w^)
この写真が撮りたくて出かけたのですが
ちゃちゃも一緒に連れてくればよかった~って思いましたが
一人で二匹はちょっと大変かもで ちゃちゃはお留守番でした

でも、帰っても気が付かないくらいグッスリ眠っていて
ホッとしました
ボブリリちゃん達は何時もペアで一人ずつになった事はないから
一人のお留守番は可哀想ですよね
年が離れてるから できるのかなぁ~です

キルト展というより 手作りや生活の情報の一環として
参加でした 今度の土日は文化祭です
作品が一杯出ますよ 又その様子見てくださいね~(*^▽^*)



Commented by ねね at 2009-10-15 22:55 x
yukoさんへ

ねぇ~ステキなディスプレイでしょう~
これを見た時 連れてきてよかった~なんて思いましたよ(=^_^;=)

お互いに親ばか丸出しですもんね(^w^)
犬が嫌いな人には絶対にわからない行為でしょうね
でも、恥ずかしいのも最近は慣れましたよ

そうそう、知ってますよ~年賀状のための写真だったか
着替えてもらって一生懸命に取ってましたよね(* ̄∇ ̄*)
でも、その一枚が欲しいのですよね~
だから気にせずバンバン行きましょう~
私なんてyukoさんよりもずっと年上なのに頑張ってるんですもん
それも、こちらも田舎ですからね(o^-^o)
<< キリンビアパークのコスモス | ページトップ | 大きい公園 >>