14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
穏やかな毎日・・
心配かけましたちゃちゃの目や心臓の発作進行具合ですが
目の方は少しずつ赤みが減っていっている様です 少しずつ気長に見守っていけば
その内赤みはなくなって行くんではないかと思います(o^-^o)
発作の方も 朝に一度起こっただけで 追加になったニトロのお陰で
少し以前よりも元気が出てきたようです
もうずっと雨が降り続いていて ちょっと雨が上がった時に
みくのお散歩のときスリングに入って抱っこのお散歩しました
抱っこしてると歩きたいから降ろして~なんていう事もなく 
キョロキョロお外の空気を楽しんでいました

穏やかな毎日・・_f0058277_19171277.jpg


抱っこしてお散歩してると みくのウンチを拾う時座り込むと立つのが大変
以前は何てことなかったんだけど腹筋も背筋もなくなってしまったのでしょうか
ちょっと悲しい(;^-^;)
それにカメラを持っていっても写真も撮れませんよ(;^-^;)
最初は良くてもだんだん肩や腰にググッときます
別々に行こうと思っても ちゃちゃもみくも置いていかないでと焦るので
つい一緒に連れて行ってしまいます
帰りは二匹を抱っこして階段を登って玄関に入るとホッとします ああ・・重かった!

穏やかな毎日・・_f0058277_19284880.jpg


それにしても もう何日スッキリしないお天気が続いているんだろうかと思うくらい
お日様の顔を見ていません どんよりと暗い日ばかりですよ
かあさんも何だかスッキリしなくて風邪ひきそうな感じを何とかひかない様に
だまし騙しできてるのだけど 年末押し詰まってきて嫌ですね・・・
あんなに早くから今年は早めに年賀状を作ってカレンダーも作って
大掃除もして あっちもこっちも片付けたいしと思っていたのに何も手をつけてません(ToT)
晩秋から本格的な冬に入ってきているというのに・・・

穏やかな毎日・・_f0058277_1941166.jpg


二、三日ちゃちゃみくの写真も撮ってません ちゃちゃのシャンプーはまだできてません
そろそろひと月洗ってないような気がしますよ
それでも汚れた感はないのは お外を歩くこともほとんどないからでしょうね(=^_^;=)
特別に変化もないのだけど ちょっと甘えん坊さんになってきています
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2009-12-13 19:55 | 日常
<< ちゃちゃのシャンプーとクリスマ... | ページトップ | 今日も雨です >>