14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
元気です(*^▽^*)
この所 ずっと忙しく動き回っています
新年会や相手変って食事や飲み会があったり 買い物やお出かけが続いていて
PCの前に座る時間が取れないのですよ
お仕事して家の中の用事もキチンと済ませブログもUPしてお友達の所へも
コメント残してる方もいると言うのに 本当にへなちょこです(=^_^;=)
お友達のコメント頂いてるというのに お返事もしないままで
本当にすみません ごめんなさい m(;∇;)m ゴメンネ

元気です(*^▽^*)_f0058277_23272348.jpg


元気です(*^▽^*)_f0058277_23455543.jpg


ちゃちゃも 食欲もあって元気で体調もいいのですよ
だから出かける事もできる出きるのですけどね
やっと暖かくなってきて 少し体も楽になってきてるのかもしれません

元気です(*^▽^*)_f0058277_23295910.jpg


元気です(*^▽^*)_f0058277_23463692.jpg


ちゃちゃみくを思いっきり遊ばせる大きな公園へも一度行ってきました
やっぱり みくは大きな公園は好き 誰もいない時思いっきり走ってきましたが
お座りして待てして 少し離れておいで!って言うと走ってきます
その他は かあさんの傍から離れる事はできなくなってしまっています(;^-^;) 

元気です(*^▽^*)_f0058277_23341193.jpg


かあさんは 冬山登山してきました 樹氷を見たかったのですが
残念ながら?暖かくいいお天気に恵まれて見る事は出来ませんでした
北国に比べたら ちょっとだけの雪ですが それでも踏みしめて歩くのはとても楽しかったです 
普段歩く事があまりないので心配でしたが 雪の中を登っていると背中にもじっとり汗をかく位
久々に体を動かしたし 標高1698mの景色は素晴らしくとても楽しかったです
写真も撮ってきたので 今度UPしようと思います

元気です(*^▽^*)_f0058277_23374553.jpg


日記も更新しなくなると すぐにサボり癖がでてきますf(^^;) ポリポリ
そうならない様にしなくっちゃ
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-01-20 23:50 | 日常
<< あっという間に一週間(;^-^;) | ページトップ | 雪が降りましたよ >>