14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
元気を取り戻してくれています
コメント欄を閉じてしまっていたのだけれど
メールやお電話を頂いたり 
更新もしてないのにアクセス数を見ると沢山の方に心配してもらっている様で
ちょっと大変な時期だったけど 嬉しくありがたいなって思います
本当に感謝の気持ちで一杯です
そんな応援に支えられながら 何とか一山超えたような気がします

何もかも受け付けなくなって途方に暮れ
手作りご飯でさえイヤイヤしてました
AD缶を食べてくれたので 日常に食べるご飯はウェットタイプならと
あれこれ試してみたら 好き嫌いがあったものの
ピナクルの缶詰が気に入ったようで 手で食べさせていたのですが
それでも少し食べるともういらないと 食べてほしい量には届かずでしたが
昨日から普通に食べてくれるようになって 今日は自分からお皿のご飯を食べました

ウェットフードにしてみると キレイに選り分けていたお薬も
一粒も残さずきれいになくなっています(=^0^=)v
手作りご飯も食べるのですが 栄養面もしっかり考えて作ってるウェットフードで
少しやってみようと 今日は以前食べていたマンマリゾとイートーイートを追加
味や形が変ると食欲も出てくるかなと ちょっと期待です(o^-^o)

元気を取り戻してくれています_f0058277_1913346.jpg
 

ご飯を少しずつでも食べていてくれたお陰で 顔色も随分よくなりましたよ
今日は やっと写真撮ってもいい顔しています
何だかね・・元気なくグッタリしている時のちゃちゃには
辛くてカメラを向けたくないのですよね・・・(=^_^;=)

夜の発作が心配で ちゃちゃのベッドの横にお布団を敷いて寝ているのだけど
ちょっと動いただけで目が覚めて 発作が起こりそうな時はガバッと
飛び起きていつもの処置をしていて 最近ずっと寝不足でへんな時間に寝てみたり
なので体も少しだるくてぼぉ~っとしていましたが
昨夜は発作もなくグッスリ眠っていたので 私も朝までしっかり眠れました(⌒^⌒)b
お互いにしっかり眠れると体の調子もいいものですね

元気を取り戻してくれています_f0058277_19153267.jpg


そして、今日は一回も発作が起きてません
一日に複数回繰り返していただけに 一度もないと嬉しくてたまりません(*^▽^*)
発作がないと ちゃちゃも何だか体も楽な様です
ちゃちゃの寝方とか座っている時の呼吸や 動きの一つ一つが気になって
何かしていても そのままの姿勢でじっと見つめてしまっています

こんなに神経質に見ていると 何かが起こるのを待っているようで
嫌になる時があるのですけどね・・・・
でも、心の準備がある時だったら 慌てないですむかもと思ったり
緊張してドキドキして見守ってる時は 何だかこちらの心臓も
ギュッと縮むような感じです(=^_^;=)
何事もないとほ~っとして また今していた事を再開するのですけどね・・

元気を取り戻してくれています_f0058277_19371127.jpg


緊張してばかりいるのは 私自身がしっかりしてなくて 
こんなではちゃちゃも不安を感じてしまうんじゃないかって思うのだけど
まだまだダメかあさんです・・・

 
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-02-12 19:37 | ちゃちゃ
<< ウンチまみれのちゃちゃでした・... | ページトップ | 辛い事とよかった事・・・ >>