14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
お寺のしだれ桜とお散歩
今日は やっとうららかな春のお天気に恵まれて
お家にいるのが勿体無いくらいの青空が広がりました
車でちょっと行けばすぐのお寺にしだれ桜が咲いてるよ~ってことで
友人と行って来ました みくも朝のお散歩を兼ねてね(o^-^o)

お寺のしだれ桜とお散歩_f0058277_18191397.jpg


お寺のしだれ桜とお散歩_f0058277_1750543.jpg


お寺の境内で みくもちょっと探検してましたが
かあさん達が写真を撮ってるのその内飽きて座り込んで待ってましたよ
時々この桜を見に来る方に愛想振りまいて可愛がってもらって
暇つぶししてましたけどね(^w^)

お寺のしだれ桜とお散歩_f0058277_17523374.jpg


でね どんな所かというとこんな所
お寺の家の前に一本の木です 
見事な木なんですが景色がいい所ではないので 桜は花を撮るしかなく(=^_^;=)

お寺のしだれ桜とお散歩_f0058277_18243681.jpg


朝の一時間くらいお外で遊んだあとで家に帰って
かあさんのPC教室にお付き合いして
午後からは ちゃちゃも一緒にお散歩に行ったのだけど
いつもの公園はチビッコ達がいっぱい
端っこの方を歩いていたんだけどね 目ざといチビッコから見つけられて
あっという間に囲まれてしまって 砂場で遊んだキレイなお手てで
一杯いっぱいいじられてしまいました(;^-^;)

ちゃちゃの事もあれこれ質問攻めだし 触りまくられるので 
ある程度の所で「ごめんね~帰るね~」って そそくさと後にして
もう一つの公園に行ってきました

お寺のしだれ桜とお散歩_f0058277_1759563.jpg


ここは こじんまりしたとこなので ちゃちゃもベンチで休憩
いい顔撮りたいのだけど 中々目を開けてくれません
ちゃちゃみく二人の写真もあっち向いたりこっち向いたり
それでもやっと撮れたのがこの一枚(; ̄- ̄;)

お寺のしだれ桜とお散歩_f0058277_18237.jpg


もうイヤイヤ丸出し ちっとも協力的じゃありませんよ
それでもね・・・最近ちゃちゃの写真をPCで見てると
今まではボケたり横向いたりしてたのなんかポイポイ捨てていたのに
何だかどんな写真も捨てられなくなってしまっています・・・
どんな写真も大事な一枚のような気がしてね(^_^;)

お寺のしだれ桜とお散歩_f0058277_18104288.jpg


ちゃちゃみくの写真はデジタルカメラになってから
膨大な量になっているのに そんな写真の一枚くらいなくてもいいのにね・・・

それから ちゃちゃのご飯小分けにして冷凍してたらいいよ~って
教えてもらって 買ってきたのがベビー用の保存ケース
この一つがAD缶4分の1量がちょうど入って ちゃちゃが食べる一回分に
ピッタリサイズだったのですよ
ベビー用品って品揃えも豊富だしお手ごろで便利な物揃ってますね~
このコーナーなんて用事がないなんて思っていたのだけど
中々侮れませんね(;^-^;)

お寺のしだれ桜とお散歩_f0058277_18162293.jpg


ベビーフードも品揃えがいっぱい
とっても便利になっているのですね~
塩分がなければ ちゃちゃみくにも買ってみたいところですよ・・(⌒ ⌒;)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-03-19 18:33 | 日常
<< 三日間忙しくあっという間でした | ページトップ | ちゃちゃのシャンプー >>