14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
アリスインワンダーランド見てきました
今日は久しぶりに映画を見に行きました
ジョニー・ディップの「アリス・イン・ワンダーランド」
時間的に残念ながら吹き替え・3Dです
平日というのに館内は一杯でしたよ さすがすごいです
アバターはあれだけの話題になりながら 見たいと思わなかったのですけど
でも、これは見てみたいと楽しみだったのですよ

f0058277_2123449.jpg


アバターを一気に抜いて話題になってるそうですね
幻想的な映像や強烈な色彩 メイクアップの不思議さすごさはビックリです
チョコレート工場をはるかに上回って どうなっているかサッパリ分かりません
けれど、3D眼鏡って 眼鏡の上にかけてる物だから面倒だし
サングラスになっているので 映像が暗いし立体的に見えるのだけど
何だか疲れました 普通の映像の方が良かったです
3D映像には付いていけませんです・・・・やっぱ、おばさんですね(=^_^;=)

f0058277_20492381.jpg


ジョニー ディップの映画は個性的なものが多くて馴染めなかったりも
するのだけど やはり好きだったのはジャック・スパロウ船長かな~
来年公開予定の4作目が待ち遠しいです

久しぶりに映画とランチとお買い物に楽しんできました
それも、ちゃちゃが落ち着いてるから 
それに 今日は雨でちゃちゃみく、お外にも行けないからね
帰って来ても 分からない位グッスリ寝てましたよ 二人とも(^w^)

f0058277_213279.jpg


また明日から雨の予報です
みくが退屈しない様に沢山遊んであげようと思います 
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-04-19 21:21 | 日常 | Comments(6)
Commented by hhiromi39 at 2010-04-20 09:16
ゆっくり映画にランチ♪
楽しめて良かったね(^_-)-☆
私も今日の休みは、ゆっくり買い物でも行こうかな?
でも雨が降ってくるんだって!!
こんな日は家で昼寝が一番か???(爆)

Commented by モモ&ゆう at 2010-04-20 11:55 x
ぎゃーびっくりしたよ(>_<)
1枚目の写真みて、間違ったサイトに飛んだかと思った。
久しぶりに、趣味が楽しめてよかったですね♪
ちゃちゃちゃんの安定振りがあってこそで、何よりです(*^^)v

みくちゃん、お手手はバリカンだったのね~(@@)
ガム食べるときのこの手が可愛いよね~^^
グリムスのみくたん、大人の樹おめでとう~
Commented by フックママ at 2010-04-20 12:59 x
ドッヒャ~ッ!!私もビックリして(*_*)いっぺんに目が覚めたわ。
お昼を食べ終わってそろそろ午後の仕事・・・と思っていたから、
目覚まし代わりに調度良かったけど(爆

本当ね~ちゃちゃちゃんが落ち着いていてくれるから、
こうして気分転換も出来るんだもん、良かったね!(^^)

みくちんのお手手の可愛いこと♪
そう言えば最近タケに棒状のモノやってないなぁ・・・
私もこのお手手が大好きよん(笑
Commented by ねね at 2010-04-20 20:27 x
ボビーママさんへ

この映画ね あんまり面白くなかった(^_^;)
でも、久しぶりに楽しんでリフレッシュできました

ボビーママさん 今日はお休みだったのね
いつも忙しいとお休みの日はゆっくりしたいよね
でも、4わんいるとそうも行かないかな(* ̄∇ ̄*)
Commented by ねね at 2010-04-20 20:33 x
モモ&ゆうさんへ

私も開けたとたん自分で載せたのに ビックリだよ
ここ見た人 きっと皆ビックリしてるかもね(=^_^;=)
ジョニーさん派手なメイクよね~
ちゃちゃね 発作もなくご飯も自分で食べるし
悪いながらも落ち着いてて 自由させてもらいました

そうだよ~上の方を伸ばしてるから分からないけど
少しでも汚れ防止になるかな~なんて
あ、グリムス気が付いてくれたんですね
始めて大人の木になってくれて嬉しかった
明日から赤ちゃんの木になるのかな~・・
Commented by ねね at 2010-04-20 20:41 x
フックママさんへ

アハハ~ビックリさせてしまったよね(^_^;)
お腹一杯でゆっくりした気持ちの時に いきなり
極彩色のお化けみたいなジョニーさんが出てくるなんて
思わないものね(^w^)

ちゃちゃね 腹水があるわりに食欲もあって
わりと調子いいのですよ なんでと思っているのだけど
発作がないし 食欲も出てきたからかな・・・
たまには こんな時期があってもいいよね(^ー^)v

みく ハミガキがわりのガムなんだけど
小さいのがなかったので 大きめやったら
ちゃんと持ってたべてたんですよ こんなの可愛いよね
タケちゃんは 食べないの?

<< 穏やかな毎日・・ | ページトップ | 公園のお散歩とトリミング >>