14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
行ってきました
f0058277_21563465.jpg


f0058277_21565168.jpg


f0058277_21572588.jpg


すみません 明日までお休みします
お返事遅くなって申し訳ありません ごめんなさい
ちゃちゃは 穏やかに変わりなく過ごしています(o^-^o)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-05-14 21:59 | お出かけ | Comments(10)
Commented by yuko at 2010-05-15 12:35 x
お帰りなさい♪
素晴らしい薔薇!!!
アップ楽しみにしております~
Commented by hhiromi39 at 2010-05-15 18:35
ここはどこ???
凄く素敵な場所ですね!
なんか~外国っぽいわ~(*^^)v

旭川、やっと桜が咲きだしました。
でも夜は寒くって花見酒は無理みたいです(*_*)
今日も家で飲む事にしようか~(爆)

Commented by mako at 2010-05-15 19:47 x
ハウステンボス、良かったでしょう?
久し振りに、ねねさんの風景写真を見るようです。
さすがに上手です、見習わなくては・・・

バラが綺麗です~、外国に行ったみたい、
私も行きたいな~、6月には佐世保に行きますが
お天気だといいのですが・・・
Commented by フックママ at 2010-05-16 08:47 x
お帰りなさい(^_^)                          
・・・・って、どこへ行って来たの?(笑)と思ったら、
↑ハウステンボスだったんですね♪

本当に綺麗な写真だなぁ~・・・うっとり
思わず大きく深呼吸したくなりますよ。
このままポストカードになるね、さすが!ねねさん。
続きを楽しみに待ってますよ~

ちゃちゃちゃんも落ち着いているようで、嬉しいです(^・^)

Commented by shizu at 2010-05-18 18:35 x
わ~~ハウステンボスだ~~
やっぱり、バラ最高だわ。
毎年、行きたいな。
よし、今週末、行くぞ!!

ミルちゃんへのお見舞いありがとうございます。
一時はどうなるかと思いましたが、復活しました。
老犬って、こんなことの繰り返しなんでしょうね。
無理やり食べさせて生き返ったようなところです。
まだ油断はできないですが、
食欲だけはあるので、まだまだ生きるのでしょうね。
覚悟はしてるつもりとは言いながら
慌てました。
やっぱり、ずっとそばに居て欲しいよね。
Commented by tyatyamiku2006 at 2010-05-18 21:59
yukoさんへ

ただいま~って日帰りだったのだし(^w^)
本当にステキな所ですよ 去年は曇りだったけど
今年は最高にいいお天気に恵まれ充分に楽しめました
Commented by tyatyamiku2006 at 2010-05-18 22:02
ボビーママさんへ

ここは長崎のハウステンボスです
オランダをイメージして立てられた建物や町並みなので
外国へいった様な気分になりますよ(=^_^;=)

見ましたよ~桜やっと咲いたんですね
本当に季節がこんなに違うなんて
ボビーママさんのブログでよくわかります(*^▽^*)
Commented by tyatyamiku2006 at 2010-05-18 22:08
mokoさんへ

こんばんわ 体調が思わしくなかったみたいで
大丈夫かなと思っていたら 今度はマロちゃんが
狂犬病の予防注射も怖いですね 早く良くなるといいけど

ハウステンボス 来週頃までが一番の見頃かも
でもまだまだ蕾が一杯あったので6月でも楽しめると
思いますが 何しろお天気しだいですものね~
いいお天気になればいいですね(*^▽^*)
この日も急遽 行こうって事になって
ここは 何処を撮っても絵になって誰が撮っても
ステキな写真になる事間違いないですよ(* ̄m ̄)
Commented by tyatyamiku2006 at 2010-05-18 22:13
フックママさんへ

久しぶりに行ってきましたよ
これも ちゃちゃが安定してるから行けたのだけど
何度も電話で変わりないかの連絡入れて外出でしたよ

ここは一時期どうなるか心配だったけど
引き継いで経営してくれる所があって良かったです
しかし、これだけの物を維持していくのは
本当に大変だろうと思います
写真ね~ここは誰が撮っても絵になる所ですよ~(^_^;)
Commented by tyatyamiku2006 at 2010-05-18 22:18
shizuさんへ

ミルちゃん 一時良くなったと思ったら
今度は大変でしたね 写真見ると痛々しくて可愛そうで
でも、食欲があると言うのは 見た目よりも
痛みがないのかもしれませんね shizuさんも大変だと
思いますが 一緒に頑張って下さいね
早く良くなってくれる様に祈っています

バラが好きなshizuさんなので ぜひ行って欲しいです~
もう何処を見てもため息が出ます
何度もキレイね~着てよかったね~っていってましたよ
(=^0^=)v


<< 変わりなく過ごしています | ページトップ | 病院の日 >>