14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
桜の花がほころんでました
昨日今日とお天気が良くて お弁当を持って春日公園に行きました。
桜の開花宣言もあって ここの桜は蕾も随分膨らんで花も咲いています
桜の花がほころんでました_f0058277_22331785.jpg


駐車場は満杯なので人も随分多いかと思いましたが 中に入るとそうでもなくて
それでも 思い思いにシートを広げている人達がチラホラです
みくは嬉しくて仕方ないのですが 最初はリードを付けて歩かないと暴走しそうで
半周歩いて広場に出て ボール遊びをしたり走ったり
桜の花がほころんでました_f0058277_22372511.jpg

先日トリミングをした時に 思い切って短くしてもらいました
何時も汚して、毛がもつれて大変だったけど 少しは楽になりました

ちゃちゃはこんな感じで寝そべっています(^w^)
桜の花がほころんでました_f0058277_22382444.jpg


お弁当を食べて、遊んでのんびりして 歩いていたら少し汗ばむほど
このまままた寒くならなければ良いけどな~
桜の花がほころんでました_f0058277_2241321.jpg


桜の花がほころんでました_f0058277_22432869.jpg


ちゃちゃとみくの年齢の差を色んな場面で感じるのですが
ちゃちゃは 走り回ったりはしないけど まだまだ一生懸命に歩いて付いて歩きます
みくは  走り回ってちゃちゃの何倍も動きまわっているのに疲れ知らず
帰りもまだ帰らないと駄々をこねてました(=_=) 3時間近くいたのにね

桜を撮ってきました。 もう少しするとここも満開の桜が見られます
桜の花がほころんでました_f0058277_230158.jpg


桜の花がほころんでました_f0058277_2302449.jpg


さすがに今日はぐっすり寝ています。静かな夜だと思います(^w^)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-03-25 23:11
<< 海ノ中道海浜公園 | ページトップ | 久しぶりの日記です >>