14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
お花が届きました
ちゃちゃの心臓や目の事で 同じ福岡に住んでるって事で
色んな情報貰ったり眼科専門や心臓の専門の病院教えてもらったりしてたayaさんから
そろそろお花がなくなって淋しい頃と思ってって お花を届けて下さいました
レイちゃんは ちゃちゃと同じ年でお目目の事や原因不明の発作があったし
食欲もムラがあってayaさん奮闘中
アリーちゃんは 心肥大で涙のダイエット頑張り中
沢山勉強された事を ちゃちゃの為に教えて下さってたんですよ
ちゃちゃの目の事が ちゃんとわかったのもayaさんのお陰なんです

お花が届きました_f0058277_17162395.jpg


ちゃちゃはピンポンマムみたいだって(=^_^;=)  
そして、ピンクのリボンしてるみたいなお花をって
選んで下さったって聞いて その優しさがとっても嬉しかった
また 賑やかになって ちゃちゃもどんなにか喜んでいるだろうって思います
お花を飾っていた祭壇も片付けて 今はちゃちゃの周りだけのお花です
それでもまだお花に埋もれて、ご飯を置くだけで手狭なちゃちゃのお部屋です(^ー^)v

お花が届きました_f0058277_17212861.jpg


今日は 台風が去って一段と暑さが厳しくなりましたよ
な~~~~んにもしたくなくて ぼ~~~~~~っとしてて
でも、こんなんじゃいけないなって 端布出して色合わせをしてました
ぼ~っとした頭で選んでるから 何だかいまいちなんだけど
それでも 少しチクチクって始めようかなって

お花が届きました_f0058277_17265571.jpg


元気が出る色合いにしたかったけど 気分に任せるとまだダメだなぁ~
もう一つは南仏のソレイアードという生地
何を作るかは決まってるから 生地を切って少しずつやって行こうって思ってます
この8月はね 何処も行かずにちゃちゃとベッタリしていようと
ずっと思ってたんだけどね・・・・

みくはね 朝と夜のお散歩以外は ほとんど寝てばっかり
時々 おやつ~とか遊んで~とか言ってくるけど
もうすでに一人っ子生活に慣れてきてますよ
おやつなんてね ちゃちゃと交代で食べていたのが 今は独り占めで
待ってなくていいんだもの(^_^;)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-08-12 17:42 | 日常
<< そばにいるね | ページトップ | パッチワーク教室 >>