14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
夏風邪です
夜も暑い日が続いてたんだけど 窓開けて扇風機付けて朝まで
起きると喉が痛い・・注意すればよかったのにとうとう風邪ひいてしまいました
それから雨が降って いきなり寒くなってしまってついに二日間寝込んでしまいました
精神的にもずっと弱っていたのを これではいけないって
ちょっと頑張りすぎていたような気もします
やっと、やっと秋らしくなってきましたね
本当に今年の夏は酷暑の上 何時までも暑くて大変な年でしたね~
体調壊す時期 皆さんもくれぐれもご注意してくださいね

お散歩にも 思い通りに行けなかったみくちん
お兄ちゃんが連れて行ってくれると外に出たのはいいけど
やっぱり かあさんがいないと嫌だ~とダダこねて行きませんでした(ー"ー )
以前は 誰がリードを持っても関係なく歩いていたのだけど
今は かあさんが傍にいるかもしくはかあさんが持たないと歩きません
ちゃちゃがいなくなって 二人でベタベタする時間が多くなって
お留守番もあまりする事がなかったので 本当に甘えん坊さんになってしまいました

夏風邪です_f0058277_15474928.jpg


もうずっと使ってなかったコンパクトカメラの中にあったメモリーカード
何時のだろうってPCにいれてみたら 残っていたんですよ・・・
ちゃちゃとみくが 慣れて来た頃の写真と動画
画質は悪いし 暗いし 家の中は散らかっているしで
でも、ちゃちゃもこんな頃があったんだなぁ~って胸が一杯になったけど
元気に走り回っていた姿を見ると 幸せだったんだよねって思えました・・





この動画は みくが少し大きくなって「マテ」が出来るようになった頃
ずっと離れても「ヨシ」と言うまでじっとしている事ができたのだけど
いつの間にか しなくなったので今はこんなに離れるまでじっとしてる事はできないかも
それに 最近はこの公園には行かなくなったしね・・



みくが来た頃って おしっこもアチコチしてしまうし
ちゃちゃは逃げてばっかりだし 傍に寄せ付けないし悩んだり苦労もあったけど
少しずつ みくを受け入れて仲良くなっていきました
楽しい事や嬉しい事が一杯あったんだなぁ~って振り返ることが出来ました
心の中の淋しい部分が 少し乗り越えられそうな気がしました
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-09-24 15:48 | 日常
<< 大きな公園 | ページトップ | 当て逃げの被害 >>