14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
鳥栖アウトレットへ
去年ハロウィンの飾り付けがステキだったので
今年も~って出かけていきましたが 入ってすぐに目立つ所にあったのに
今年は無い!ハロウィンらしき物は皆無・・・
じゃ 真ん中辺はあるかもと歩いていくと え、ここにもない
一番奥はあるかも え~~ぜんぜんない!な~~んにもないんですよ
お店もそれらしき飾りつけ ほんのお印程度でガックリ

鳥栖アウトレットへ_f0058277_19224673.jpg


先日キャナルシティに行った時も ちょっとだけで写真撮るほどではなかったし
毎年毎に縮小していっています これも、不景気の現れでしょうね~
そんな所にまでお金掛けたくない いえ、かけれないのかな
町の中もすっかり淋しくなった気がします
今日は買い物をする予定はなかったのだけど ショーウィンドウを見ながら歩いていると
気になったブーツがあったので 入って見てると欲しくなって
合わせてバッグを買って・・・

鳥栖アウトレットへ_f0058277_1934162.jpg


中々探してる時ってないから ちょうど良かったわ~と
途中でお腹もすいたので休憩しておしゃべりしてました
この時は みくカートイン テーブルに近づけてたものだから
しっかりおねだりしてしまいました

鳥栖アウトレットへ_f0058277_19343567.jpg


そのあとも そのまま帰るつもりが ちょっと覗いたらセーターが
先日買ったジレに合うブラウスもあったし また衝動買い(;^-^;)
ついでにボディショップによって ボディバターやボディシャンプーやコロンお買い上げ
あ、みくのリードも新しいの一つって 段々増えていきます
お店に入れないみくはカートに乗って お外で待っています
その内荷物で みくが座れる場所が段々狭くなり・・・

鳥栖アウトレットへ_f0058277_19384272.jpg


で、結局かあさんのお買い物で今日もカートは満杯
今までちゃちゃが乗っていたからこんな事はなかったのに
このカート みくが乗るというより荷物置く為にもって行っているようです(^_^;)

昨日の日記のコメントありがとうございます~
今から宮崎の生駒高原へコスモス見に行ってきますので お返事遅くなります ごめんね~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-10-15 19:41 | お出かけ
<< 宮崎 生駒高原へ | ページトップ | コスモスとプレゼント >>