14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
キリンビアパーク甘木へ
今朝は一気に冷え込んで寒かったですね~
いきなり冬がやってきた感じで 慌てて冬物出しましたよ
風は少し冷たかったけど 昨日の雨の後久しぶりの青空に恵まれました
でね、青空にコスモス キリンビアパークに出かけました
先日来からの強風と雨で倒れていると聞いていたのだけど
目的は生ビールとジンギスカンだからいいのです(=^_^;=)

キリンビアパーク甘木へ_f0058277_17342252.jpg


お昼から黒ビールとハーフ&ハーフ ジョッキ二杯
出来立ての生だから もう一杯飲めたんだけどね(^w^)
お腹も一杯だしおしゃべりも弾んでいましたが
ふと気が付くと 空き待ちのお客さんがズラッと並んでいて
もう少し居たかったけど 長居も悪くてそこそこで退席

キリンビアパーク甘木へ_f0058277_173212100.jpg


冷たい風はあったものの 寒いというわけではなく
歩くのにちょうどいい位でしたが コスモスすっかり倒れてしまっていました
まだまだ花はキレイなままだったので 残念だなぁ~と思ったのですけどね
みくと一緒に撮るには こんな都合のいいことはありませんでしたよ
何処を歩いても すべてみくと同じ位なんだもの(^_^;)

キリンビアパーク甘木へ_f0058277_17372984.jpg


キリンビアパーク甘木へ_f0058277_17374982.jpg


お日様が眩しくて 目はちゃんと開けてないのだけどね
今日は第一駐車場が満杯で第二駐車場に止めないといけないくらい
沢山の人が来ていて 誰からも声をかけられたり撫でてもらったり
小さい子にも一杯撫でてもらって 草やら石やらをみくに食べさせようとするから
持っていたおやつを小さくしてこれをあげてねって渡してやって
食べさせてくれました。この子のママは「おやつ食べさせることが出来た~」って
とても喜んでいました 大人しくておりこうさんねって沢山褒めてもらいましたよ

キリンビアパーク甘木へ_f0058277_1744255.jpg


小さい子から年配の方男女問わず 声を掛けてもらうと尻尾フリフリで
どんなに触られても大人しくしてるから ますます可愛がられて
可愛がられるから どんどん人が好きになってます
犬同士では うまく遊べないけど 何処へでも連れて行けるし
こんな性格っていいなぁ~って思います(^ー^)v

キリンビアパーク甘木へ_f0058277_2039716.jpg


コスモスも今年は色々行ったけど お天気やら咲き具合やら
中々ピッタリ合うことはなかったけど充分楽しめました
何処もみくと一緒に行ける所だったのが一番良かったかな
こうして一緒に行ける所があるのでマナーを守るのが原則なのに
小型犬の落し物があったのですよ(ー"ー )
そのままにしてると誰かが踏むし 嫌な思いをすると思うと
他所のわんこの落し物(本当は拾うの抵抗あるんだけどね)持って帰りましたよ

キリンビアパーク甘木へ_f0058277_2027136.jpg


お花に見とれて気が付かなかったかもしれないけど
もう少し気をつけて欲しいですね こんな事があるから立ち入り禁止になるのよね
それから むやみやたらと吼えてもそのまま叱らない人もなんだかなぁ~と思ってしまいます

帰りは久しぶりに馬肉の専門店に行って みくのお肉を買ってきました
もちろん新鮮な馬刺しもね 夕飯の時にみくにも食べさせましたが
ちゃちゃも大好きだったなぁ~と ちょっとツンときました・・

キリンビアパーク甘木へ_f0058277_20314989.jpg


明日も ちょっと出かける用事があります
お買い物だけど みくも一緒に行ける所です(^ー^)v
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-10-27 17:44 | お出かけ
<< マリナタウンと大濠公園へ | ページトップ | 今日も雨・・ >>