14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
11月も三日が過ぎ・・
もう今年もあと二ヶ月足らずなんて 一年の早い事
年賀状も売り出したし、ウカウカしてる間に年末迎えそうですよ
一年が早いって 若い時には感じなかった物ですけどね~

それにね 最近では昨日何やってた?とか
夕飯なんだった?何て聞かれると すぐには出てこないってやっぱ老化かな(^_^;)
何か事件があってアリバイなんて聞かれたって何も分からないですし
今は毎日のスケジュールだって日記だって書いてなく
せいぜい ブログの更新くらいしか自分の足跡残してないですもんね・・

11月も三日が過ぎ・・_f0058277_18561471.jpg


今日は 車の洗車と給油をすませた後に
公園お散歩に行ってきました いつもの大きな公園でなく
池の周りを2.1キロほどの遊歩道がある公園です
時々お散歩に来ているのだけど 相変わらず匂い取りしたりで
タッタカ歩かないみくのお散歩なので45分もかかりましたよ
もう少し 歩いてくれれば 後一周ほど歩きたいのですけどね~

11月も三日が過ぎ・・_f0058277_1925185.jpg


ここは犬のお散歩してる人も多くて 前からわんこが来てるのに気が付くと
通り過ぎてくれるまで 前足あげて警戒警報で待ってるし
匂いを嗅がれそうになると 身を伏せて早く止めて頂戴って小さくなってるし
たまに吼える子に会うと隠れて身動きできずですが
たま~に気の合う子に会うと嬉しそうに尻尾振っているのですけどね(^ー^)v

11月も三日が過ぎ・・_f0058277_198247.jpg


今日はカートに乗ってお散歩してるシニアわんこに会いました
ちゃちゃも一緒にカートのお散歩してたなぁ~って・・・
歩けなくても お外の空気を楽しんでる親子を見て何だか暖かい気持ちになりました
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-11-03 19:15 | 日常
<< やる気のないお散歩(; ̄- ̄;) | ページトップ | 大きな公園へ >>