14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
すっかり寒くなりました
冷たい雨が続いてすっかり寒くなってしまいました
背振山や英彦山には初冠雪があったそうです
雨が上がったその合間を見計らってお散歩に行っていますが
この冷たさの中 みくちん凄く張り切ってドンドン歩くのですよ
だから付き合ってやれるように すっかり完全防備で手袋までして付き合っています(^ー^)v
すっかり寒くなりました_f0058277_17511189.jpg


風がビュービュー吹いていてもへっちゃらですよ
ずんずん歩いてドンドン進んでいきます 今日は児童公園3ヶ所巡りましたよ
こんなに冷たいのに本当に元気はハツラツです
やっぱり夏生まれは冬に強いのかな~かあさんも夏生まれなので冬のほうが好き

すっかり寒くなりました_f0058277_17573439.jpg


とは言いながら暖かい部屋でぬくぬくしてるのがいいんですけどね(^w^)
ともかく そんな寒い中でも風に吹かれても運動は出来るので
やっぱり、夏太りタイプのみくです(=^_^;=)
今度のカットで違う所は足元ブーツカットなんですよ 足元に行くほど広がって
体はスッキリです お尻周りもきれいにすっきりですよ

すっかり寒くなりました_f0058277_19454284.jpg


それでも、頭の毛と耳の毛はブラッシングすると静電気が起きてしまうので
静電気防止のスプレーしてからでないとブラッシングできません
大事な尻尾の毛は最近めっきり少なくなってしまって ブラッシングの度に
数本抜けるとガックリしてしまいます

すっかり寒くなりました_f0058277_19493367.jpg


滑り台に乗せたらこれ位の高さなのに降りれませんでした
家の階段もサッと登る時もあれば 登れないよ~ってじっとしたままの時もあって
出来るのに出来なくなる事がある甘えん坊なみくです

そして、今日はクラチさんから嬉しいプレゼントが届きました
可愛いクマさんとサンタさんを見つけたので飾ってねって
みくにもビスケットのおやつを頂いたので さっそくちゃちゃのお部屋に飾りました
一足早くクリスマスになりましたよ

すっかり寒くなりました_f0058277_19545954.jpg
すっかり寒くなりました_f0058277_19551170.jpg


明日はハウステンボスのイルミネーションを見に行こうと思っています
今年はバージョンアップしてるそうなのでちょっと楽しみです(*^▽^*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2010-12-09 20:00 | 公園
<< 光の街のイルミネーション | ページトップ | やっと、トリミング行ってきました >>