14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
バラのハウステンボスへ行ってきました
相変わらず毎日が慌しく過ぎていっています。コメント頂いたお友達へのお返事も
すっかり滞って本当に申し訳ありません
少しの時間が取れないわけではないのだけど 一日PCを見ているので家に帰ってから
モニターを見つめると目が疲れてしまって・・・

先週の土曜日も 大きな公園へ行って写真を撮ってPCに取り込もうとしたら
またメモリーが読み込めず、CFの不具合が出てしまってガッカリしました
写真なくても更新できるのだけど 写真がないと何だか更新する気もなくなって(;^-^;)
これで メモリーカードの不具合が出たのは二回目
ハウステンボスへ行くので 家電屋さんへCFを持って新しい物を買い換えたんだけど
今まで8Gを使っていたのだけど 壊れるのを思うと4Gを二枚にしようと思ったら
今は4Gってほんのわずかしか売ってないのね・・8Gが一番小さいサイズだって
こうしてせっかく撮った写真がなくなるのを思うと一枚で撮るより二枚で撮りたい気持ちだったのにね~

f0058277_8371956.jpg


ま、それでも他にも小さい容量のカードを持っているので 4Gを一枚かって準備しました
去年とてもキレイなバラに感動して 今年も楽しみにしていたのだけど
今までは平日いつでも行けたんだけど 今年はそうも行きません
雨の予報がコロコロ変わり気にしていたんだけど 雨が降る前の蒸し暑い日になってしまいました
みくの為にアイスノンを準備していってきましたよ

f0058277_8413579.jpg
f0058277_8414788.jpg


やっぱりここに来るとエントランスからワクワクしてしまいます(^ー^)v
続きは また帰ってから・・明日かも・・(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2011-05-23 08:43 | お出かけ | Comments(1)
Commented by yuko at 2011-05-23 09:23 x
・・・早く続きが見たいっ!(笑)
無言でもいいですに・・みくちゃんとお花だけでも(爆)
<< 昨日の続き(^ー^)v | ページトップ | 連休も終わり・・ >>