14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ハウステンボス 続きです
まだ紹介してなかったハウステンボスのバラ
町並みの真ん中あたりにある花時計の広場にちょっと行って

f0058277_9245562.jpg


そこからまた一番奥まで歩きました ここは別料金になっているのだけど
せっかくだから入ってみましたよ
この門の右手は噴水を囲んで 色とりどりのバラ
左には真っ白なバラばかりのガーデン

f0058277_9272130.jpg

f0058277_9252656.jpg


入ったとたんに スコールの様な雨にあって ちょっと雨宿り
やっと雨が降って 少し気温が下がって蒸し暑さから開放されました

f0058277_9254496.jpg
f0058277_926331.jpg
f0058277_927384.jpg


写真を見てると人が少ないように思うでしょ
でもね、どこも人がいるのだけど じっと待っていなくなる一瞬を撮ったのですよ
人が入ってもいいのだけど できるだけ入らないように気をつけています

f0058277_9385921.jpg

f0058277_9274139.jpg
f0058277_9275342.jpg
f0058277_9281174.jpg


ここを出て やっと帰ろうか~ってことになりました

f0058277_9285480.jpg
f0058277_9291188.jpg


ここまで書いてUpしていませんでした
今振り返ってみると もう随分以前の事のような気がします
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2011-05-26 09:43 | お出かけ | Comments(0)
<< 随分長いお休みでした | ページトップ | 昨日の続き(^ー^)v >>