14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
小戸公園に行ってきました
朝から気持ち良いくらいに晴れ渡って やっと暖かく良いお天気に恵まれました。
こんな日に家にいるのは勿体無いと 西区にある小戸公園まで一走り
都市高速を飛ばせば20分位で付きます 福岡は狭いです(^w^)

小戸公園に行ってきました_f0058277_18351059.jpg

小戸公園に行ってきました_f0058277_0361761.jpg

海岸線に沿って遊歩道を歩いていくと 広場に出ます
小戸公園に行ってきました_f0058277_183647100.jpg

小戸公園に行ってきました_f0058277_0364882.jpg

ちゃちゃみくは 久しぶりの海の匂いを満喫したかな~
公園の横はヨットハーバーになっていて 雰囲気良いかも・・
小戸公園に行ってきました_f0058277_18394449.jpg

小戸公園に行ってきました_f0058277_18395860.jpg

小戸公園に行ってきました_f0058277_18543931.jpg


広場は小さな子供達のピクニックなのか たくさんの子供達で一杯だったけど
ちょっと離れた所で おやつを食べて休憩。
海が見える所は また広い公園と違ったノンビリが楽しめるし
きれいに整備してあるので 歩いていても気持ちよかったです
小戸公園に行ってきました_f0058277_18452416.jpg
小戸公園に行ってきました_f0058277_18454436.jpg
小戸公園に行ってきました_f0058277_18455926.jpg

でも、ここは駐車場がすごく狭いので 車を止めるのに苦労しそうです
母さん達もやっと一つ見つけて止める事が出来ました

帰りは近くにあるマリノアシティに行きました
ここで テラス席わんこOKのレストラン「Y's Kitchen」で遅いランチを食べました
アウトレットのお店では買い物するものもなかったです(*・・*)
小戸公園に行ってきました_f0058277_1974647.jpg


今日も沢山遊んできました。今度はもう少し暑い頃に海を眺めに行こうと思います
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-04-07 19:16
<< ねねの三回忌 | ページトップ | 春日公園の桜 >>