14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
みくと一緒にPC教室通いです
毎日規則正しく生活してたのに、だんだん不規則でだらけムードが出てきたこの頃です
今まで夜ベッドに入って読んでた本を再開したのが悪いようで つい遅くまで読んでしまって
お昼寝癖がついてしまい、結局又夜になるといつまでも起きてる状態です(=_=)
早寝早起きでリズムがついていたのを崩さないようにと思っていたのに
何日も過ぎずに元の木阿弥・・・・・
ちょっとしたい事があるので 教室へはみくのお散歩もかねて自由な時間に行ってます
何度か行ったので もう当たり前の様に入っていきますよ(=^_^;=)

f0058277_1036712.jpg


ちらほら来てる生徒さんに愛想を振りまいたり、事務員さんの横で待ってたり
好きな様に探検したり、退屈すると寝ていたり数時間過ごしています
この数ヶ月間 たくさんの人達の中で生活して、沢山おしゃべりして楽しかったものだから
日中に一人でいると何だか淋しくて、誰かとおしゃべりしたくなってしまいます
今まではそんな事なかったんですけどね~
一人でも結構やる事があって一日があっという間に過ぎていたのですけど

f0058277_11345918.jpg


でもね、教室のお友達から借りたのですよ!
ほら、遼くんの「スピードランニング」(=^_^;=)
今更英語力を身につけてどうするんだって思いますけどね
どうせ挫折するに決まってますけどね
でも、洋画見に行って字幕ばかり読んでると肝心の映像を見逃したりするでしょ
いつもおもってたんですよ 英語が分かれば映像に集中できるのにって

f0058277_11385550.jpg


で、さっそく聞いてみたのだけど 果たしてこれを聞くだけで英語力が身につくのか
誇大広告ではないんだろうか・・なんて疑問がでてきましたよ
よほど集中して聞かないと 何かしながらなんて無理なような気がしますが
ま、疑うようりも せっかくなので少し挑戦してみようと思います(*^_^*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2011-10-26 11:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2011-10-26 12:06
次は英語力を身につけるの(@_@)
すっごい!!
そうだよね~脳は使わなきゃダメだよね・・・
解ってるけどもうすっかり固くなった私の脳(;一_一)

みくちゃんも一緒に教室に行けるなんて素敵♪
みくちゃん、人気者でしょ♡
Commented by ねね at 2011-10-26 17:48 x
ボビーままさんへ

身に付けたいけど・・願望だけかもね(^_^;)
わん達に囲まれてたら固くなる暇はないと思うよ~
怒ったり笑ったり賑やかなのが一番いいんですよ

今は自由参加の時間だから一緒でもいいんですよ
でも、一緒だと気が散って集中できない~(-。-;)
<< ちゃちゃの納骨の事・・ | ページトップ | キリンビール園のコスモスとハウ... >>