14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
佐賀の大興善寺とアウトレット
今年の紅葉はあまり期待できないとの事だったのだけど、ちょっとだけ出かけてみました
佐賀の大興善寺 土曜日に行ったので駐車場から込み合っていましたよ
お寺に着くまでに歩くのだけど 人ごみの中をみくも歩いたのだけど
100段位はあるのかな~この階段だけは抱っこでらくちんでした(^ー^)v
境内はどこも人が多くて 少しでも減ったらとシャッターチャンスを待ってたんだけど
途切れることなく次から次です

f0058277_825576.jpg


この先は料金所があって 山の方迄見るのにはお一人様500円
ちらと覗いても そうきれいではなさそうだけど入ってみましたよ
境内だけで帰る人も半数以上はいるようで 山の方はそんなに混んでませんでした
みくも 一緒について歩いてきました

f0058277_8281447.jpg


ここの紅葉は下の方から色づいてだんだん上の方に向っていくのだそうですが
まだ 色づいてないもみじも沢山ありました
葉っぱの裏側から光を透かしてみると キレイに色づいてはいても
表を見ると白っぽくなっていて やっぱりダメでした

f0058277_831589.jpg


f0058277_8433431.jpg


でも、気持ちいい景色を楽しんで随分気分転換にはなりました
それから 鳥栖のアウトレットへ
特別に何か目的があった訳じゃないのだけど 車でそう遠くはないからね(*^_^*)
沢山のブランドのお店はあるのだけど 犬用はドッグデプトだけ
服は、みくには何となく似合わないから リードをと思ったんだけど、それも数が減っていて
思ったものはありませんでした 

f0058277_8362334.jpg


色々お店は見て回ったんだけど 何にも欲しい物はなくてただぶらぶらしただけでした(=^_^;=)
付いてすぐ遅いランチを食べたんだけど それだけで帰ってきました

f0058277_8394965.jpg


今日は お昼はよく寝てるみくちんも一杯歩いていい運動になりました
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2011-11-29 08:44 | お出かけ | Comments(1)
Commented by hhiromi39 at 2011-11-29 09:28
こんにちわ~
そちらは今が紅葉の見ごろ?
こちらはもう真っ白ですよ~
昨日の朝の道路はブラックアイスバーンで怖かったな(-"-)

みくちゃん、いっぱいお散歩出来て良かったね♪
みくちゃんのランチは?(笑)

<< ちゃちゃの所と白水池公園へ | ページトップ | お休みの度に雨ばかりです >>