14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
大濠公園へ
知人と別れて、舞鶴公園から歩いて大濠公園へ
お昼近くになったので 少しお腹が空いたし 
注文の間はイスに繋いで待たせてるんだけど ガラス張りなので様子はみえるしね
みくと二人だから軽くていいや~ってスタバに寄ってラテとスコーンを注文して

f0058277_8244645.jpg

f0058277_8282745.jpg


半分ほど食べた後思い出したんですよ(=_=)
以前からここへ来たらお散歩をしてランチしよう~って楽しみにしてたのに
すっかり忘れていました・・・・
ドッグカフェがあったのですよ・・・
以前からここへ来たらみくと一緒に行こうって決めていたのに
なので、すぐに歩いて行ってみました

f0058277_830435.jpg


トリミングルームが2階 服やフード、グッズなど3階 カフェが4階
メニューも充実してていいなぁ~って思ったら やっぱりね昼時とあって満席。残念・・・
満席だからって待ってまで食べなくっていいかぁ~って
服やグッズを見たのだけど 品揃えは少ないわりに可愛いのが揃っていました
欲しい気持ちをちょっと抑えてお店を出ました
ま、みくは何を着てようがこれが欲しいとか言わないからね(^w^)

f0058277_8432026.jpg


それから また一周歩こうと思ったのに だんだんテンションが下がってきて
トボトボしか歩かなくなったみくの歩調に合わせて のんびり半周だけ歩いてきました
気分次第では何処まで行くの~って位歩くくせに
気分が乗らないとまったくやる気なしになってしまうんだから・・・・

f0058277_849879.jpg


車は舞鶴公園に止めているから また来た道を引き返さないといけないのに
歩くスピードはのんびりし過ぎ・・
途中 写真を撮ってたら伏せしてしまいましたよ

f0058277_8511145.jpg


f0058277_8542242.jpg


帰ってからも夕飯までグッスリ・・・
時間も随分長くお外にいたからね・・
しかし、みくちん体力ないのかただやる気がないのかわかりません
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-03-16 08:59 | お出かけ | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2012-03-16 10:02
そちらはすっかり春ですな~
普通に外を歩ける!!
旭川はまだまだ歩道も出てないし、
雪山もいっぱいだし、
春探しは出来ないよ~(涙)
ただ、日中の気温が上がってきたんで、
雪解けは進みそうです。

みくちん、疲れちゃったのかな?
「抱っこ~」って言わないの?良い子だね♪
この時は引きずられなかったのかな?(笑)
Commented by yuko at 2012-03-17 15:19 x
あのね・・少しみらちゃん派遣する?(笑)みくちゃん専属トレーナーで(*^^)v
昨日の動画ほどではないにしろどこに出かけてももの凄い勢いで走るの しかも山の登り下りもだよ(爆)
6月で4歳になるけど最初から抱かなかったから疲れたら抱っこが楽とか知らないのかも(大爆)
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-03-18 17:38
ボビーママさんへ

そうよね~あの雪を見てると普通に歩いてるがけど
ボビーママさん地方じゃまだ先のことだよね~
そちらも早く雪解けしてほしいね

抱っこって自分からは言ってこないけど
抱っこする?っていうと寄ってきますよ
だから無視します(=_=) これ以上我儘言わせると先が怖い(;^-^;)
引っ張りたいのを我慢してチンタラ歩くのに付き合いましたよ
気が長いでしょf(^^;)
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-03-18 17:46
yukoさんへ

ほんと、動画のみらちゃん見てると早い早い!
お散歩し方から犬としての心がまえから教えて欲しいわ(^_^;)
頑固我儘みくをどうにかしてくれるかしら
あ、その前に飼い主としての心構えを叩きなおした方が
いいのかもね(* ̄∇ ̄*)
はい見ましたよ~「おばあちゃんとこ行くよ!」って言葉で凄い勢い 
そして、それをブレずにカメラに納めてるyukoさんも凄い(笑)
みらちゃんみたく 走るのが楽しくって仕方ない子だったら
私も鍛えられていいのにね
ほんと、専属トレーナーお願いしたいくらいだわよ!
<< すっかり春めいてきました | ページトップ | 舞鶴公園の梅 >>