14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
この数日間の事
桜の蕾がやっと開いた次の日から 一気に満開モードに突入しています
やっと春が来た~って心も体もお出掛けムードになってきましたが
あれやこれやと用事が重なっていました、
その中 近くの公園の桜から
老若男女問わず 人が好きなみく 小さい子にもみくちゃにされても尻尾振ってじっとしてますよ
この日は 公園で遊んでた親子に可愛がってもらって 何気なく撮った一枚が
何だか微笑ましくて お気に入りの一枚です

f0058277_20282270.jpg
f0058277_20305124.jpg
f0058277_20311821.jpg


そして、お祝いに差し上げる為にランの鉢植えを前原市のラン農家さんを訪ねて行きましたが
まぁ~市場に出れば一鉢数万円もする胡蝶蘭が沢山並んでいてビックリでした
名前の通った生産者だそうで 花びらの大きさも見事でした
これは その本の一部ですが 凄い数でしたよ~

f0058277_20393746.jpg
f0058277_20395494.jpg


この中の一鉢を分けて頂いて さっそく届けてきましたが
大勢ある中で見たときより 届けてみるとその大きさを改めて感じました

昨日のランチはまた「カーボーイ家族」へ 
総勢5人で行ってきましたが、こんなお肉を一週間の内二日も食べるなんて
どんだけ気に入ってしまったんだよね(^_^;)

f0058277_204554.jpg


日差しは春なのに 風が冷たくてまだまだ本格的な暖かじゃない日でした

f0058277_20462465.jpg


今日は 大きな公園へ行ってきましたので 明日又更新しようと思います
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-04-01 20:48 | 日常 | Comments(2)
Commented by ボブ☆リリmama at 2012-04-02 15:31 x
わぁ~~桜が綺麗~☆(^^)☆
もう~こんなに咲いているんですね~
お花見ですね・・♪^0^♪・・

こちらはやっと梅が咲きましたよ~遅いでしょ
雪解けもかなり進んで待ちに待った春が来ました

きゃぁ~~~ランのステキな事!!!
ホントホント!数万円しますよ~
大喜びされたでしょね~(^○^)ホントに綺麗ですね~

今回もボリューム満点ですね♪
美味しそうですね~
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-04-04 08:32
ボブ☆リリmamaさんへ

おはようございます~
開花宣言があってあっという間に満開になってしまいました
そして、この台風並みの春の嵐で散ってしまうのじゃないかと
今年の花の時期はあっという間のような気がします

昨日ブログ見ましたが やっと春が来たって感じですよね
本当に長い冬でしたね・・・お疲れ様でした

こんなに胡蝶蘭が並んでいるの始めてみましたよ
香りがないので残念だけど 香りのある花だったら
むせ返るんじゃないかと思います(^_^;)
ある施設の開所祝いでした~みんなでしましたよ
一人じゃ買えないですぅ・・
<< 春日公園の桜と鳥栖のアウトレットへ | ページトップ | 桜咲く >>