14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
本日二度目の投稿。続きです(^ー^)v
舞鶴公園も10時を過ぎる頃には 随分人出も混んで来ました
それにつれて気温も上昇し始めてきました 本当にいいお天気に恵まれましたよ
しかし、この公園の道路は自然のまま 足元を歩くみくには砂埃をまともに受けてます

f0058277_17511662.jpg


お濠の桜を撮って もう一つの桜並木へ移動したかったのだけど
朝はコーヒーで済ませてきたかあさん お腹がペコペコで
もうそちらまで歩いていく気がしなくて、荷物も重いし・・・(=_=)
で、お濠端を歩いて先日行けなかったワンパークへ行きました
お昼には ちょっと早いけどそれまで待てませんものね
いつもなら もう歩かないってぐずるみくちんは まだヘタっていません
一生懸命付いて歩いてくれますよ オリコウサンです(^ー^)v

f0058277_1756917.jpg


色んなメニューがあったのだけど 今日のランチをチョイス
味は 美味しかったけどちょっと濃かったかな・・(^_^;)
お外ではめったに食べる事がないみくちんにも チキンロールを頼んでみましたが
まぁ~匂いをかいだだけで 立ち上がって目がキラキラでした
かあさんも食べたい位の美味しそうな匂いです
さすがに レタスは食べなかったけど 凄い勢いで完食です

でもね、ご飯以外は自分でお皿から食べれないみくちん
いくら美味しそうな物でも自分で食べれないのですよ スプーンで一口ずつ
なぜか、こんなとこだけお上品(* ̄∇ ̄*)
自分で食べてごらんと言ってお皿を持っていっても かあさんの手ばかり見ています

f0058277_1842916.jpg


お腹も一杯になって ふと、顔だけカットできるかなと尋ねてみるとOKだったので
お願いしてみました。今までのサロンよりトリミング代も高いので
もしかしたらカリスマトリマーさんでもいらっしゃるかな?
セレブなわんちゃんばかりをカットしてるからそれは上手なトリマーさんがいるのかなと
ちょっとお試しして もし気に入ったらここまで通ってこようかな~とか思いながら
かあさんはカフェで もう一度コーヒーを飲みながら待っていたのだけど

f0058277_1827045.jpg


f0058277_1882298.jpg


カット後の撮影スタジオなんかあって こじゃれているのだけど・・
みくの顔カットは思ったようになってなくて・・・・
みくって 気分によって耳の位置が変わるからカットも難しいんだと思います
カットしてもらう時は耳は下の方に下げているので 耳を上に上げた時おでこが立ってしまって
あ~なんか説明が難しいのだけど ちゃちゃはこんな事なかったしね~
ま、わざわざ遠くまで連れて行く必要もないという事ですね(;^-^;)

f0058277_18142353.jpg


帰りは 大濠公園を歩いて先ほど行けなかったもう一つの桜並木へ行こうと思ったら
さすがに、もう歩くのはイヤだって歩くのもテレテレしだしてしまいましたよ
また公共機関三回も乗り換えていく事を思うと かあさんもここが限度かなって
地下鉄の駅まで 頑張って歩いてもらいました(*^_^*)
車やカートで移動してる物だから さすがにかあさんも疲れましたよ
今度公共機関使うとしたら やっぱカートは必要の様です(^_^;)

春の嵐が過ぎ去った今日は 海中の海浜公園まで出かけてきました
その様子は明日にでもUPしようと思います 日にちがずれ込んでしまっています(;^-^;)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-04-04 18:29 | お出かけ | Comments(5)
Commented at 2012-04-05 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2012-04-05 11:48 x
ねねさんこそアップが間に合わないほどお出かけしてるぢゃん!!(笑)
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-04-06 07:11
鍵コメさんへ

始めまして こちらへ訪ねてくださってありがとうございます
メール頂いたのに 間違って消してしまったようです
#17の生地は50cmしかなく それも一部切り取っていますので
それでもよかったら差し上げます。
お手数かけますが、もう一度ご連絡頂けませんでしょうか
そのまま置いておくより使っていただける方がいれば
生地も喜ぶと思います

なにしろHP中途半端で立ち上げたまま放置状態で
手をつけてないので申し訳ありませんでした

Commented by tyatyamiku2006 at 2012-04-06 07:13
yukoさんへ

というか・・その日のうちに更新すればいい物を
すぐにUPしないからね(^_^;)
やっぱ、春になるとじっとしてられなくなるね
最近は近場ばかりだけど・・・・(=_=)
Commented at 2012-04-07 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 海の中道公園のチューリップ | ページトップ | 始めての公共機関経験 >>