14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
忙しくしています
今年は 今まである団体の役員(書記)をしていたのがやっと終わり
総会に向けての資料作りや会議があったり、町内会の会合があったり
引継ぎの仕事やその外にも顔を出さないといけない所があって
お散歩に行くのが精一杯の毎日でした

その中の一日は 先日行った舞鶴公園の近くで みくも一緒に入れる所だったので
一緒に行きました
ソメイヨシノの見頃が過ぎる頃に しだれ桜が見事に咲いていました

f0058277_17144073.jpg
f0058277_17151780.jpg
f0058277_17152853.jpg


しかし、イチデジを忘れて iphonで撮ってきましたよ
やっぱりそれなりですが 最近お散歩に行く時はよくiphonで撮っています
でも、お出掛けして残したい写真はやっぱりカメラの方がはるかにいいよね
そして、朝はそれほどでもなかった気温がドンドン上昇して
暖かいを通り越して汗ばむほどの気温になってしまい
みくも舌がでてしまい 程ほど歩いただけで帰ってきました

f0058277_17195954.jpg
f0058277_1720840.jpg


桜の散る頃の春の大嵐に暴風雨で 毎年一面に散る桜の花びらが
すでに茶色に変色しだして キレイではありませんでした
花びらはいいのだけど これから散るガクは困り者ですよね

そして、今日のお散歩はまたまた何時もと違う始めてコースで
何処へ行くのか付いていくと 先日お花見をした川岸でした
随分距離はあるし、歩いていった道も全然違うのに
果たして、ここへ行きたかったのか偶然付いたのか判らないけどね(;^-^;)

f0058277_1725929.jpg
f0058277_17253526.jpg


ここでひとしきり遊んで もう帰ろうよ~って家の方へ歩き出して
三分の一も歩かないで てこでも動かなくなりました(ー"ー )
結局帰り道のほとんどを抱っこして 時々騙しながら歩かせて・・・・
大体、帰り道の事なんて考えもせず ドンドン歩くから帰りは歩くのが嫌になるんですよ
それが判ってるから 程ほどで帰ろうとするんだけど
ぜ~ったいに行くんだって・・・・困ったちゃんですよ、まったく

f0058277_1725467.jpg


シャンプーして真っ白のフワフワになったのに 埃まみれで帰ってきました
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-04-12 17:32 | 日常 | Comments(0)
<< 大きな公園に行ったのに・・ | ページトップ | ここ数日の事 >>