14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ハウステンボス続き
ハウステンブスから帰って来て 撮った写真を見てみると200数枚(;^-^;)
一日でよく撮ったものです そして、どれをUPしようかとピックアップしてみたら
これまた沢山あって、その中にいいなぁ~って思うものは数枚もないのだけど
こんな所だよ~って紹介したい写真は あれもこれもで収集が付きません(; ̄- ̄;)
まずは バラの庭園の残り

f0058277_10302538.jpg
f0058277_10315167.jpg

f0058277_1242439.jpg
f0058277_12424179.jpg


それから街を歩くのだけど 広くてとても全部は見て回れません
バスやレンタル自転車などの乗り物はあるのだけど
犬は乗れないので歩くしかないのです でも、写真を撮りながらだからいいのかな・・(=^_^;=)

f0058277_10503986.jpg
f0058277_1051022.jpg


途中 運河の遊歩道に下りていって 壁一面のバラを期待していたのだけど
やっぱり蕾がいっぱいで 少し早かったようです

f0058277_12195032.jpg
f0058277_12201145.jpg


f0058277_10511631.jpg


運河のバラは残念でした ここ数年バラの時期には何度か出かけているのだけど
すごい~きれい~と思ったのは一度だけでした
しかし、そうは言いながら写真の枚数の多いこと(^_^;)
バラばかりでお腹一杯になりそうでしょ
でも、まだmだあるんですよ もう一度 続きを更新しようと思いますので
もういいよ~なんて言わずにお付き合いくださいね
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-05-18 12:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ボブ☆リリmama at 2012-05-18 16:27 x
ハウステンボスのお花達素敵ですね~~☆(^^)☆
バラが百万本ですか~~~凄いです

ワンちゃんOKになって良かったですね♪
mamaも近くだったら絶対に行きたいです
こんなに綺麗な景色ですから~
お写真200枚分かります(^○^)

素敵な出会いも出来て本当に良かったですね♪
あぁ~ホントに綺麗です
ため息が出ます♪
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-05-19 12:00
ボブ☆リリmamaさんへ

ハウステンボスは町中がバラです
庭園も宮殿もバラ 色んな種類のバラが一杯で見事ですよ~

本当に近くだった絶対に行きたくなりますよ~
わんこも入場できるのが何より魅力です(*^▽^*)
色んな設備も充実してきてるし ルールを守って何時までも
一緒に行けれ場言いなって思います
写真撮りすぎて整理が大変でした~(=^_^;=)

バラの写真ばかりで、申し訳ないくらいです
見て頂いてありがとうございました~
<< 引き続きハウステンボスです(=... | ページトップ | ハウステンボスに行ってきましたが >>