14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
大きな公園でお散歩
今日は みくのお散歩は大きな公園(^ー^)v
公園の駐車場が開く時間に行ってきましたよ~
夏時間位もっと朝早くから開けてくれたらいいんだけど・・
久しぶりの公園はすっかり新緑が清清しく目に飛び込んできました
みくも おお張り切りで歩き出しました(o^-^o) 連れてきてよかった!

大きな公園でお散歩_f0058277_8451745.jpg


今年はGWの頃見頃なさつきも見に行かないまま終わっていましたが
これは、つつじ遅咲きなのかな~所々咲いていましたよ

大きな公園でお散歩_f0058277_8472090.jpg


かあさんも久々にイチデジにマクロレンズも忘れずに持って行きましたが
出番はないように思っていたらあじさいが咲き出していました
公園のあじさいだから そんなに珍しい物ではないんだけど
やっぱり、季節を感じますね(*^_^*)

大きな公園でお散歩_f0058277_850106.jpg
大きな公園でお散歩_f0058277_8503643.jpg


公園の三分の一ほど歩いた所にあった物だから
かあさんが写真を撮ってる間も待ちきれないみくちん
もっと先に行こうよ~と 何度も誘うのであじさいはちょっとだけしか撮れませんでした
公園一周して広場でちょっとだけ走ってみたり 本当に楽しそうなみくです

大きな公園でお散歩_f0058277_8533390.jpg
大きな公園でお散歩_f0058277_8532923.jpg


こんな顔が見れるなら 毎日でも連れてきてあげたいんだけどね~
こんな公園の傍に住んでみたいね~
毎日 この公園をお散歩できたら気持ちいいだろうになんて
いっつも思ってしまいます(^_^;)
クローバーが一面に咲いていた所は枯れてきたので きれいに刈り込みされてましたよ
クローバーの頃来たかったなぁ・・・・

大きな公園でお散歩_f0058277_8573773.jpg


今年は なんだかかあさんの動きが鈍くって春の色んなお花見過ごしてばかりです
大きな公園で気持ちよくお散歩できて もう帰ろうって駐車場へ行こうとすると
まだ、帰りたくない~ってなので もう半周
今日はよく歩きますよ

大きな公園でお散歩_f0058277_943886.jpg
大きな公園でお散歩_f0058277_944728.jpg


ふと見ると紅葉の花も咲いていたのだけど 高い所にあるので
望遠で写真を撮っていても ブルブル震えてちっともうまくいきません
最近はたま~にしかイチデジ持たないので 重くってしっかり支える事出来なくなってました
何だか撮り方も忘れていますよ
覚えるの時間掛かるのに 忘れるのあっという間です(ー"ー )

大きな公園でお散歩_f0058277_992593.jpg


かあさん、悪戦苦闘してる間 じっと待ってくれてるみくちん
ありがとうね~(*^▽^*)
もっと暑くなる前に 季節のお花見に行かなくちゃね

大きな公園でお散歩_f0058277_9111361.jpg


近くにいたので 顔だけUpで撮ってみたら 鼻水たらしていました(^_^;)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-05-24 09:11 | 公園
<< あれこれ・・ | ページトップ | 変わりない日々 >>