14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
暑くなりました
毎日 朝夕の代わり映えしないお散歩なので 日曜日は大きな公園へ行ったのだけど
ここでも運動会 いえ、ここでは競技大会だったのかな?
まぁ~駐車場の入り口から出口まで わずかなスペースもない位ぎゅうぎゅうづめの満車状態
止める所ないから帰ろうかと思ってると ギリギリで止めるスペースを見つけて
やっと止めることが出来ました

公園内はこんなに車が一杯なのに 人影はまばら
ほとんど歩いてる人は見かけないくらい 皆競技場に行ってるみたいですよ
しかし、最初はそんなに暑くないって思っていたけど やっぱり陽の指す所は暑いくらい
ジョギングコースは暑いだろうと 木陰を選んで歩くのだけど
みくちん 整備された道の方がいいらしい(;^-^;)

f0058277_9412441.jpg
f0058277_9413883.jpg


苦労して車を止めたけれど、結局歩くには暑くって、木陰で涼むのもいいけど
30分もいないで退散 帰りの駐車場もまだ止めるスペース待ちの車がいる中帰ってきましたよ
こんな日の運動会 競技するほうも応援する方も大変だなって思いますよ
・・って、こんな事思うのって現役離れすぎたからかもね(^_^;)

f0058277_9532330.jpg
f0058277_9533354.jpg


写真撮ると出かけたのだけど 数枚撮っただけでした
やっぱり、朝夕の涼しいうちにご近所散歩でいいのかも~
そのご近所散歩 最近朝のうちは公園コースになっているのだけど
年配の方達がグランドゴルフやっていて ボールを打つ時のカーンって言う音
ちゃちゃは怖くって嫌だったのだけど みくはまったく気にしません

f0058277_9571626.jpg


集まってくるおばちゃんやおじちゃんたちに可愛がってもらう事の方が嬉しくて
尻尾フリフリしながら お話にかたっていますよ(* ̄m ̄)
公園の出入り口にある自転車など進入禁止のポール(なんていうんだっけ?)
入る時出る時 わざわざひと手間かけてくれるんですよ(=_=)

f0058277_1013068.jpg


みく目線なので どこを通ろうと関係ないのは判っているんだけどね
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-06-04 10:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by yuko at 2012-06-09 15:36 x
一番下の写真 わかるわかる!(笑)
あとは電柱の向こうとか・・・結局自分が動くようになって・・お犬様様です(笑)
ヘッダーのお写真 ハウステンボスですか?
やっぱ素敵だな~
Commented by hhiromi39 at 2012-06-10 18:00
こんばんわ♪
最近、夕方になると雷雨ショーの旭川です。
5ワン達は雷鳴っても爆睡・・・(笑)

そちらはもう日中に散歩が出来ないくらいな暑さなんですね!
みくちゃん、やっぱ日陰が気持ち良さそうな顔ですよん♪
そうそう、リードが木とかに引っ掛かる事ってあるよね~
うちは・・・
私の足に絡まる事が多いかな?
まぁ3ワンとかで歩くんで仕方ないけどね(>_<)

最近は自宅ランで放牧ばっか~
楽させてもらってます。。。

Commented by ねね at 2012-06-14 20:49 x
yukoさんへ

ね~みくだけでもこうなんだから あゆみらちゃん、ひかりちゃんが
いた時はもっと大変だったんじゃないですか(* ̄∇ ̄*)
こっちでしょって言ったってちっともわかってくれない!

ヘッダー あじさいに変更しましたが
あじさいと子犬って一緒に撮るの難しいです~
Commented by ねね at 2012-06-14 20:56 x
ボビままさんへ

雷雨・・ちゃちゃが元気だった頃大変出したよ
みくもメグちゃん達みたいに全然平気なんだけどね~
そちらみたいに雷もあまりないのですよ

こちらは日中はもう外に出れない暑さですよ
去年なんかは そんな事なかったような気がするんですけどね~
みくだけでも 好きな様に歩くのに
5わん いえ、2わんでも絡まると思うわ
まるで鵜将の気分じゃないですか(* ̄m ̄)

自分家にランがある家なんて 早々ないと思うわ
幸せなわんこたちですよ!

好きな様に遊んでる我が子を眺めながらビール飲んでるなんてま、一番幸せはボビーままかな(^w^)
好きな様に遊んでる我が子を眺めながらビール飲んでるなんて
<< シャンプーとあじさい | ページトップ | あれこれ・・ >>