14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
みくちん トリミングでした
昨日から今日未明にかけての大雨 ニュースを見ると熊本 大分は大変な事になっていました
経験した事がない様な大雨 これって大雨ですませていいのかしらと思うほど・・・
こちらは ガンガン照りの上に蒸し暑くって、でもそんな事言ってられませんよね・・

昨日はかあさんは 映画&ランチ&買い物
もう、見たいと思う映画はほとんど見てしまって 「崖っぷちの男」しかありませんでした
これって 何だかタイトルがね~でも予告編は面白い見たいだしって
見た感想は 面白かったです!ハラハラドキドキがCGで見せる物じゃなくって
でも、NYの交通をストップさせて映画撮ったのかしらね・・やっぱ、CG使ってますよね
そして、暑い時は辛いインドカレーをと 車飛ばして西区の何時ものインドカレーやさん
大きなナンは食べきれない・・写真は撮ってません・・
それから アウトレットへ 夏物バーゲンへ
一日遊んできたかあさんを エアコンの効いた部屋で待ってたみくでした

みくちん トリミングでした_f0058277_20253479.jpg


福岡の町は 今山笠のお祭り一色なんだけど 混雑の街中へ出かけるのが
億劫になったので もっぱらニュースで見るだけになってしまいました
飾り山を担いで走る勇壮な博多のお祭りなんですけどね~

みくちん トリミングでした_f0058277_20330100.jpg


ペペちゃんのお父さんが作ったきゅうり 大きくてビックリだったけど
きゅうりの味がしてって変だけど(^_^;) きゅうりって感じで凄く美味しかった~
他にもトマトとにがうりも頂いたんだけど お日様一杯浴びたお野菜
もぎたてって 野菜らしくって甘さがあっていいですね~

みくちん トリミングでした_f0058277_20342732.jpg


朝から 夜から食べることしか考えてないのか!と言いたくなります
自分のご飯一粒も残さず食べて かあさんの横でワンワン、ワンワン,(ToT)
今飲んでるお薬に何か関係あるのかしらね・・・

そんなみく 今日はトリミング
使ってるシャンプーを持って行って洗ってもらいました
でね、トリマーさんに褒められたんですよ~みくの皮膚の状態凄いいいそうです
良かった~(*^▽^*) 病院からお薬も止めていいって言われるまで
ここで、しっかり治してあげてくださいって!もう少し頑張ろうね みくたん

みくちん トリミングでした_f0058277_2046438.jpg


体は頻繁なシャンプーと暑いので思い切って3ミリカット
足回りも 心も持ち細め 耳の毛も耳端ギリの所でカット
すっかり身軽になって 小さい頃一度こんなカットしたのを思い出しました
小悪魔みたいで これはこれで可愛いかも(^w^)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-07-12 20:48 | 日常
<< 食べる事以外はやる気のないみくです | ページトップ | 出かけないので話題もないし、退... >>