14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
写真だけ とりあえず・・
時間がない訳じゃないのに あっという間に一日が終わります
みくちん トリミングして 大きな公園へも行ってきました
とりあえず 写真だけUP(;^-^;)

f0058277_21543081.jpg
f0058277_21544343.jpg
f0058277_2155134.jpg
f0058277_21552664.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-10-07 21:57 | 日常 | Comments(8)
Commented by ちゃこ at 2012-10-07 22:14 x
みくちん♪
トリミングしてスッキリしたんだね(*^^*)

お散歩が、ちょうど気持ちのいい季節、
いつもに増して楽しそうに見えてしまいます

Commented by hhiromi39 at 2012-10-08 13:35
落ち葉がいっぱい!!
秋ですな~
こちらも黒岳では初雪が降ったらしい。
旭川の今朝の最低気温は3度(@_@;)
どんどん奴(雪)が近付いてきてます。
秋ってもっと長かったら良いよね~

Commented by yuko at 2012-10-14 17:30 x
カットのせいかな・・
みくちゃん 何だかとても大人っぽく見えるけど?
秋だから??(笑)
あっという間に一日が終わる・・すごくよくわかるわぁ。。。
Commented by ぶんまま at 2012-10-18 00:32 x
あっと言う間って本当に判ります。
秋ですね。
こっちも落ち葉狩りに行かなくちゃって思ったりです。

キレイにカットして貰って可愛いみくちゃんです。
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-10-21 12:04
ちゃこさんへ

お返事すっかり遅くなってしまってごめんね
その後 体調はどうですか?もう目立つようになってきたかな?
ラブキャン達は変わりないかな?

毎日のお散歩は 日中はまだ暑いくらいです
これからの季節が みくの好きな季節かな(^w^)
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-10-21 12:08
ボビーままさんへ

え、もう初冠雪(; ̄- ̄;)
3度だなんて いきなり寒くなってしまったのね~
こちらの日中は26度位あるんじゃないのかな?
外は暑いです 細長い日本違い過ぎるよね~
ほんと、秋がもう少し長かったらいいのにね
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-10-21 12:13
yukoさんへ

ちょっとした事なんだろうけど どこがどうって言えないけど
カットの仕方で微妙に顔つきが番って見えるよね~
今度は大人っぽいですか?(o^-^o)
っていうか充分熟女の域なんだけどね (* ̄∇ ̄*)

スパーウーマンのyukoさんの 
時間の使い方に近づこうと思っても無理無理
私の時間を見ていたら 笑われちゃうわ(^_^;)

Commented by tyatyamiku2006 at 2012-10-21 12:15
ぶんままさんへ

フルタイムでお仕事して家事をやっていたら
一日があっという間だと思いますよ
私は数時間のパートなのに時間の使い方が悪すぎです(;^-^;)

そちらは紅葉ですよね~
一足早くに見せてくださいね(^ー^)v
<< 海中のコスモス | ページトップ | あれこれ・・・ >>