14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
突然の雷と土砂降りの雨でした
お日様が出て晴れていたので 大きな公園へレッツゴー
今日も歩くよ~と出かけてみました
付いた時はまだ晴れていたのが ドンドン曇り空に変わって行ったかと思うと
突然の雷 歩いていたみく 飛び上がってビックリしてました(^_^;)
それから 雨が降り出して一目散に駐車場へ

どんどん降ってくる雨に今日はお散歩なしだね~と帰り道にあるビデオやさんへよって
今日はDVDでも見よう~とあれこれ選んで 外へ出ると
ま~びっくり すっかり止んでお日様まで顔を出していましたよ
これなら歩けるよねと近くの白水池公園へ行きましたが
濡れている道路 もうオチッコもウンチも済ませているみくちん
「なんで~もう行きたくないよ~」って何度も引き返そうとしますが
どうにかこうにか一周歩いてもらいました(* ̄∇ ̄*)
本当は シャンプーしたばかりのフワサラが濡れて汚れるの気になったんですけどね

突然の雷と土砂降りの雨でした_f0058277_9494720.jpg


突然の雷と土砂降りの雨でした_f0058277_9532496.jpg


もう一周歩きたかったかあさんと もう歩きたくないみくちん
ひたすら駐車場に向っていくので かあさんが後一週歩く間 車で待ってもらいました
みくを置いて一人で歩く事の身軽さ 早足でドンドン歩く気持ちよさ
背中に汗ばむ位だったのだけど 耳だけが冷たくなってしまいましたが
みくと一緒に歩く時間の半分ほどで一周歩き終えました(^ー^)v

突然の雷と土砂降りの雨でした_f0058277_953164.jpg


車に戻ってみくを見てみるとグッスリ眠ってぬくぬくしていましたよ(^w^)
今日借りたDVD 「幸せへの奇跡」「それでも愛してる」「バット・ティーチャー」
帰って それでも愛してるを見ていたら いつも間にか居眠りしていました(;^-^;)
夕方は 又雷に雨 今年になって雷を怖がり出したみくちん ブルブル小刻みに震えて
しっかり傍にくっ付いていました
ずっと、雷なんか平気だった子なのにね 今年の夏の雷はよほど怖かったみたいです
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-11-14 10:08 | 公園
<< あれこれ・・ | ページトップ | 公園は落ち葉が一杯 >>