14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
マリノアシティでお買い物
あっという間に一日が終わってしまいます なんでだろ・・・
昨日は マリノアシティでお買い物
昼間家にいる時はユニクロ専門 お出掛けやおしゃれしたい時の服はブージュルード
他のお店をウィンドウショッピングしながら気に入った物に出会って買う事はまったくありません
何時の頃からか 買い物は買い物で ウィンドウショッピングまったくしなくなりました
若い時は 色んなお店を見て回るのって楽しかったんですけどね~すっかり面倒になりました
決まったお店で似合いそうなのを纏め買い(^ー^)v みくちんも一緒に入って待ってます

f0058277_7354880.jpg


かあさんのお買い物にはまったく興味はないけど スタッフやお客さんに
構ってもらえるのが嬉しいみくちん ソファに座ったりカートインで待ってくれてます(^w^)
別にね~買い物くらい連れて行かなくてもいいんだけど 一緒に入れるお店なら
連れて行ってもいいかなぁ~なんて

f0058277_7392579.jpg
f0058277_7385612.jpg


滅多に入る事のないバッグやさん(;^-^;)
アウトレットだから半額なんだけどね~ショッピングセンターを一緒に歩いたり
カートインの時は 身を乗り出してアチコチキョロキョロしながらお付き合いです

f0058277_7395514.jpg


本当は この日は帰りに大濠公園でお散歩に行くつもりだったのだけど
帰りが遅くなりそうだったし一杯歩いたので そのままお家に帰りました
みくちん お買い物のお付き合いありがとね

f0058277_742876.jpg
f0058277_7423793.jpg


お買い物前は インドカレーのお店へ
時々行ってるお店の姉妹店が出来たので行ってきました

f0058277_7463142.jpg


カレー4種類お変わり自由なんだけど おいちくなかった・・もう行かないかな
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-11-21 07:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2012-11-21 10:18
でっかいジョッキが写ってる!
ビール?まさかノンアルコールなんてもんじゃないよね?
これは昼??そこを気にする私・・・

良いな~みくちゃんとお買い物♪
私なんてさっき、近所のゆうちょ銀行へボビー連れて歩いて行ったら、
ATM9時からで、外で5分くらい待っちゃったよ(>_<)
雪降ってるし、さぶがっだ・・・
Commented by tyatyamiku2006 at 2012-11-22 09:53
ボビーままさんへ

キリンといえば・・・・
いえ、奥さんお昼からこんなジョッキでなんて!(=^_^;=)

ここは小型犬だったら連れで行けるから
時々一緒に行くのだけど みくは退屈かもね~(^w^)
寒い中5分待つってもっと長く感じるよね~
ボビー君寒かったんじゃない?抱っこしてたかな
これからはお出掛けもあんまりできなくなっちゃうね


<< 白水池公園とおばあちゃんと犬 | ページトップ | 秋晴れのいいお天気でした >>