14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
今年も一年ありがとうございました
年末押し詰まってくると 何もしない~といいながら
いいお天気に恵まれた昨日は一日中体を動かして あっちもこっちもとお掃除していました
やっぱりスッキリきれいになると気持ちいいものです(=^0^=)v
そして、今日は一転朝から冷たい雨です そんな中車のガソリンも満タンしとかなくちゃとか
明日からやって来る弟夫婦と甥っ子の為にお正月料理もしなくちゃと買出し
ちょっと止んだ雨の隙間に みくのお散歩
みくちん 濡れているのと寒いのと中々行こうとしませんが 無理やり連れ出し
ぽてぽてノロノロ イヤイヤ歩くのに付き合ってオシッコとウンチ済ませました
家でもしてくれれば こんな面倒な事かあさんだって行きたくないんだけどね・・

先日頼んでいたphチェッカーが届いたので さっそくオシッコの度にチェ~ック

f0058277_19495777.jpg


3~4回チェックの結果どれも数値は問題なくって一安心
来年の半ばに検査までに 何とかなくなっていてほしいものです
でも、 これからは水分たっぷり取って オシッコも一杯出してあげないといけません
でも、早めの検査で分かっただけでも 生活の中で中止してやれる事ができて良かったです

今年も 特別に大きな嬉しい事もなければ 問題も起こらず
平凡でもささやかでも 家族無事に生活できた事に感謝です

f0058277_19565912.jpg


そして、今年も仲良くお付き合いくださったお友達に感謝です
一年ありがとうございました
来年は寒いお正月になりそうですが 皆様 良いお年をお迎え下さいね(*^▽^*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2012-12-30 20:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2012-12-30 20:46
こちらこそ~
今年は色々相談にも乗って下さり感謝してます。
また来年も宜しくね♪

お互いに毎日が楽しく笑顔で居られる一年で居ましょう!!
みくちゃん、ねねさん、今年もお世話になりました。

Commented by ボブ&リリmama at 2012-12-30 21:21 x
こんばんわ~ねねさん♪
本当にあっという間の一年でしたね~
オシッコチェックもOKで安心ですね
健康が一番!!

毎日寒い日が続きますので
どうぞお風邪気を付けて下さいね~♪

今年もお世話になりました
良いお年を...

Commented by tyatyamiku2006 at 2013-01-03 17:06
ボビーままさんへ

明けましておめでとうございます
昨年は一杯遊びに来てくださって嬉しかったです
今年も よろしくね(^ー^)v

細長い日本の北と南 随分離れていいますが ネットっていいな~って思います 知らない事が見れるんだものね
本当に 笑顔が一杯溢れるような毎日を過ごしたいね
賑やかなわんわんパラダイスが 楽しい日々でありますように
願っています


Commented by tyatyamiku2006 at 2013-01-03 17:12
ボブ☆リリmamaさんへ

明けましておめでとうございます
だんだん一年が過ぎるのが早く感じられるようになって来ました
今年の終わりになって 砂が混じってるって事で心配でしたが
今月の検査で 何もないように願っています
phはOKで良かったです~(*^▽^*)

こちらの寒さは ボブリリちゃんの所に比べれば
まだお散歩にも行ける位なので ありがたいです
長い冬 ボブ君の苦手な雷さんの多い冬
少しでも影響がありませんように願っています
ボブリリmamaさんも お体気をつけて過してくださいね

今年もよろしくお願いいたします
<< 明けましておめでとうございます | ページトップ | いいお天気に恵まれました >>