14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
のんびりな三連休でした
三連休最終日 お弁当がいらないので平日よりも寝坊の三日間でした
のんびり 遅くまで寝てるのって この時期最高の幸せ~
かあさんの枕を占領してるみくも 一緒に寝ています(*^_^*)
何時からかな~毎朝6時前には起きろ~と頭をガシガシして起こしてくれなくなったの
朝 かあさんが起きると一応は起きてくるんだけど またすぐリビングで二度寝
黙っていれば 何時までも寝てる事があったりする位 よく寝てばかり

f0058277_15475071.jpg


いつも何処へ行くか気紛れ散歩なみくちん 最近はコースは違っても目的地は児童公園へ
ここで ちょびっと走ってみたりしつこくクンクンしてみたり
なんか~最近木の葉っぱをしつこく匂うようになって 潜り込んでみたりなので
枝が目に入らないかってヒヤヒヤ

f0058277_15574847.gif


今日は 雨があがってまだ濡れてるけどお散歩
昨日から家ではオシッコしてくれなくて 何度もシートに誘ってみるんだけど
ちっともしてくれなくって 濡れるの嫌だ~って言うのを無理やり引っ張って
なんで、こんなに溜めれるんかね~

f0058277_16157100.jpg
f0058277_1621318.jpg


昨日は 久々に手作りご飯作ってみました
そうしたら 今日のウンチは小さいのがコロコロって少しだけでした なんで
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-01-14 16:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2013-01-14 18:52
こんばんわ~
今日は穏やかな天気の旭川でした♪
本州では雪が降ってる地域もあるんだってね!
成人式、タイヘンだろうな・・・

みくちゃん、二度寝好きになっちゃった!(笑)
武蔵も前は私の顔の上に乗っかって「起きろー」
だったけど、最近は寝てるよ!
杏樹とメグなんて私達が起きても
布団から出てきやしないわ(;一_一)
まぁシーズーってこういう性格だもんね~(?)
私も布団から出たくないんで~羨ましいわ・・・

Commented by ねね at 2013-01-14 21:15 x
ボビーままさんへ

ワァ~良かったね 関東あたり雪でマヒしてるみたいだったから
そちらはどうだったんだろうって気になっていました
成人式 せっかくの着物大変だったろうね

あはは!杏樹ちゃんとメグちゃん ママがいなくなっても
お布団に入ってるの~お寝坊さんなの、それとも寒いから?
ちゅうか みくは私がいない気配がすると起きてくるよ
武蔵君もやってたんだ 早く起きろ~って
やらなくなると なんか淋しくない?
今の時期 出来ればお布団の中にずっといたいくらいだよね(=^_^;=)
<< 病院の日でした | ページトップ | 色々お出掛け >>