14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
話題色々(=^_^;=)
うつるかも・・と半ば覚悟していたインフルエンザ
未だに移る気配もなく 半年に一度の健康診断でも、中性脂肪がちょびっと高いだけで
あとは 全て標準値内でした
かあさん 以外と頑丈に出来ていたようです(*^▽^*)
病院でも もう罹ってないなら感染はなかっただろうとの事 でも、油断大敵だそうで
何処で もらって来るかも分からないので気をつけて過ごしたいです

寒くなってから かあさんの横でお布団着て寝てるみくちん
温もってくると かあさんの枕の上に移動してくるもんだから お尻で押されて目が覚めます
そして みくが寝ていた所へ移動して そんな事2,3回繰り返し
去年の冬までは お布団の上で寝てたんだけどね~
みくも 少し年取ったのかしら(;^-^;)

話題色々(=^_^;=) _f0058277_2242762.jpg


今までは 中に入れようとしても もがいて出て行ったので
何だか 嬉しい(=^0^=) 暖かなぬくもりを感じながら寝顔を見ていると
何とも幸せ~ 少々起こされても枕を取られようと気のすむまで撫でろと言われてもね(=^_^;=)
寒くなってから 週一のシャンプーになったんだけど
シャンプーもドライヤーも 文句も言わずにさせてくれますが
オチビの頃は 体中で暴れて大変だったのよね~それがコロンと寝てドライヤーが
終わるまで こんな調子(^w^)

話題色々(=^_^;=) _f0058277_2295598.jpg


終わったら~ピュ~ンと飛んでいって玩具をちょっと振り回して
ご褒美ちょうだいって待ってます
冬の間 マラセブはちょっと止めてるしお薬も終わったんだけどカイカイ出てません 花丸(^ー^)v
このままでいってくれたらいいんだけどね

話題色々(=^_^;=) _f0058277_22132422.jpg


もう 一時はみくの服は買わない~って決めていたのに
今日 イオンまで行ったら バーゲンがあってたの 20%引き
なんかね~こういうの見たら買わないでいるのっていられないじゃないですか・・・・
ついついお買い上げ ついでに食器台まで、今すぐいるわけじゃないのにね・・・

話題色々(=^_^;=) _f0058277_22383373.jpg


フリフリで女の子っぽい服が多いみくなんですが 今年はボーイッシュなのをチョイスしてみました
女の子って 色んな格好できて楽しい(^w^)
あ、男の子のフリフリもイケますけどね(=^_^=)
でね、もう一つ欲しかった服のサイズがなかったので 帰ってHP見たらあったのですよ
見たら ついでに股欲しくなってポチ、ポチ、としてしまったわけで
近日中に また届く予定・・(^_^;) 

最後にかあさんの最近のお気に入り
ちょっと甘めなんだけど ほっと一息した時にほっこり温まっていい感じです
サプリは去年からCM見ては 買ってみたいなぁ~って思っていたんだけど
なんだかね お腹のポッコリが少しなくなってきたようなんですよね
ちょっとつづけてみようかなと(;^-^;)

話題色々(=^_^;=) _f0058277_22515540.jpg


金時しょうがのCM見た事ないですか?
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-01-23 22:53 | 日常
<< 今日は始めましてのカフェBab... | ページトップ | お兄ちゃんインフルエンザ >>