14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
今日は始めましてのカフェBaby's cafeへ
午前中 池の周りの公園をお散歩 一周2キロ
この2.3日はお天気が悪かったので 近所をオシッコお散歩していただけなので
みくちん 大張りきり・・のはずが 何故かチンタラだったのだけど
途中ゴールデンを連れた方と 話しながら歩いたのだけど おっとりゴールデンちゃんに
最初は 気後れしたみくも大人しい子だってわかると 半周一緒に歩きました
犬連れって 犬の事になると始めましてでも 色んな話題が出てくるものですね~

今日は始めましてのカフェBaby\'s cafeへ_f0058277_2046519.jpg


今日は始めましてのカフェBaby\'s cafeへ_f0058277_20463640.jpg


今日は始めましてのカフェBaby\'s cafeへ_f0058277_20494042.jpg


そして、今日の目的は公園の近所にあるドッグカフェ
ちょうど お昼を回った頃だったので 満席・・ガックリ
で、近所の雑貨屋さんを覗いていたのですが もう一件近くに新しくカフェが出来たみたいよ~との
情報を聞いていたので そちらを探して行ってみました
昨年の12月に出来たっていうカフェ キレイで明るくて小さなランも併設してました
みくの後ろにいる6ヶ月のラブラドールちゃん 食事の間コロンと寝てて可愛かったです

今日は始めましてのカフェBaby\'s cafeへ_f0058277_20544819.jpg


今日は始めましてのカフェBaby\'s cafeへ_f0058277_20541349.jpg


ランチメニューの他にも お料理があったのだけど
かあさんは ブリの照り焼きランチにしてみました 食後にはコーヒーとデザートもついていました
わんこメニューもあって みくにはかぼちゃやポテトのキッシュをチョイス
鶏肉が入っていたので もっともっとって とっても美味しく食べましたよ
そして、おやつに手作りのささみのジャーキーをもらって大満足(*^▽^*)
普通 カフェでも給水器じゃないとお水飲めないに ここのお皿は大丈夫だったようでお皿から飲んでました

今日は始めましてのカフェBaby\'s cafeへ_f0058277_2105996.jpg


自分のご飯を食べた後は すぐに眠って待っているみくちんです(^ー^)v
こんなに 近くにこんなにステキなお店が出来て とっても嬉しいな

今日は始めましてのカフェBaby\'s cafeへ_f0058277_21185129.jpg


一杯歩いて 一杯食べてご機嫌さんなみくちん この後お買い物があって
車の中で20分ほどお留守番だったのだけど 帰って来たらグッスリン眠り込んでいました
夕飯は ずっと皮膚の状態が良かったので たまにはいいかも~と鶏肉をトッピングしてみましたよ
ついでに スープも大目にしたら あっという間に完食
久しぶりの鶏肉がよほど美味しかった様で こんななら たまにはいいかなぁ~と思っていたら
やっぱりね 夕飯の後遊んでいてお腹をみたら 赤いポツポツが点々とできていましたよ(┰_┰)

大好きな鶏肉なのに 食べたらポツポツって 痒がってはいないからまだ良かったんだけど
ほんの少しだったら大丈夫だろうけど やっぱりトッピングに混ぜてやるにはダメみたい・・
こんなに大好きなのにね・・・・

今日は始めましてのカフェBaby\'s cafeへ_f0058277_21124318.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-01-24 21:39 | 日常
<< 頂き物と 昨夜のれん君(^ー^)v | ページトップ | 話題色々(=^_^;=) >>