14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
思いっきり遊んできました
昨日の日記ですポリポリ f ^ ^ *)今日は朝から雨です。
お天気が良くて、暑くもなくて公園で遊ぶにはピッタリの気候でした
デジカメ抱えてお弁当持ってノンビリを決め込むつもりで出かけました

思いっきり遊んできました_f0058277_11591411.jpg

木々もたくさんあるので日陰で休憩も出来るし、広い広場は平日は人影もまばら
ゆったり歩いて、走り回って遊んで、おやつを食べて・・
今、みくは元気一杯な頃、たくさんの写真を残しておきたいと思います
オチビの頃はちっともじっとしてなくて写真が撮れないって、余り撮ってませんでしたが
明るい陽の中でスポーツモードで撮ると動きが激しくても撮れるんですよね
1歳になるまでの可愛い頃をもっと沢山撮っていればよかったって思います
思いっきり遊んできました_f0058277_1254623.jpg
思いっきり遊んできました_f0058277_125575.jpg

こんなに思いっきり走っているのを見ると 本当に嬉しそうな顔をしてるのがわかります
思いっきり遊んできました_f0058277_127946.jpg


みくが動なら、ちゃちゃは静。正反対です ノンビリ、ポチポテ歩いています
しかし、胴がかなり長い(=^_^;=)
思いっきり遊んできました_f0058277_128656.jpg

思いっきり遊んできました_f0058277_12161419.jpg

みくが遊んでる傍でじっと座ってみているか 寝そべっているか(^w^)
思いっきり遊んできました_f0058277_1292115.jpg


時々はこんな風に一緒にいたり
思いっきり遊んできました_f0058277_12102913.jpg

思いっきり遊んできました_f0058277_12104930.jpg

こんな公園が近くにあって本当に良かったと思います。
それにデジカメ、好きなだけ沢山とっていらない物は捨てられるし
焼き回しをしないと見られない訳ではなく 帰ってすぐに見られるし

今日の一番はこれ
思いっきり遊んできました_f0058277_12175252.jpg

思いっきり遊んできました_f0058277_12184275.jpg


こんなに元気いっぱいのみくを見てると元気が沸いてくるし
おっとりしているちゃちゃの傍にいるとゆったりした気持ちになれるし
二匹ともとっても大事な存在o(*^▽^*)o~♪今日もありがとう~

しかし、かあさんはすっかり日焼けをしてしまいました・・
もうそんな時期なんですね これからはキチンと日焼け対策していかないとね
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-04-22 12:26
<< 昨日と今日と二日分(=^_^;=) | ページトップ | また寒くなりました >>