14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ちょいと早めのトリミングディ~
今日も寒かったです~
春服着たいのに まだ薄手のダウン離せず・・・・桜も散ったというのにね
狂犬病の注射から二日目なんだけど 病院の先生からOK貰っていたのでトリミング行ってきました
ちょっと伸びた位が モフモフしててシーズーっぽくって可愛い頃だし
何時もは かあさんの顔カットでまだ先の予定なんだけど
今回は ちょっとお出掛けの予定があるのでいつもより早めのトリミングでした(=^0^=)v

びふぉ~なみくちん

ちょいと早めのトリミングディ~_f0058277_2054927.jpg


あふた~なみくちん

ちょいと早めのトリミングディ~_f0058277_20124984.jpg


立って全体のスタイルを撮らせてもらおうと思ったのに
何度 言ってもお座りして耳を後ろに引いたお顔しか撮らせてもらえませんでした
こうして 写真並べてみても あまり変わり映えしないなぁ~と思うのだけど
全体的に 揃えてもらいました

前回から足回りもちょっと短めにしているのだけど この足回りの感じが気に入ってます
長くしていた時より お散歩から帰ってからのお手入れが随分ラクチンです

ちょいと早めのトリミングディ~_f0058277_20185853.jpg
ちょいと早めのトリミングディ~_f0058277_2019458.jpg


トリミングって 疲れるって事なんだけど
みくは 帰ってからもひとしきり遊んでますよ お疲れ知らず
何度も 持ってこい 持って来いじゃなくて
投げたのを持ってくるんだけど見せぶらかして追いかけてもらうのが楽しいらしくて
小回りの利く みくよりかあさんの方が面倒やらいい運動になるやら
狭いリビングで追いかけっこしています

やっと、落ち着いて寝る体制に入った所で 今日のおリボン撮って見ました
いっつも 可愛くて凝った物を付けてくれますが
気になるのか 掻いてしまうので縺れたり外れたり

ちょいと早めのトリミングディ~_f0058277_20293442.jpg


みくのトリミングの間にかあさんはお買い物へ
その時 書店へ寄ったのだけど
読みたい話題の本 「海賊と呼ばれた男」と「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
買いたいのだけどね~大きな出費なのでものすごく我慢して
百田 尚樹 の「モンスター」買ってきました(=^_^;=) ちょっと読んでみたけど映画になるなら見たいかも
「カッコウの卵は誰のもの」は読んでしまったのだけど 期待はずれかな・・
何だか イージーな感じがしないでもなかったかな

ちょいと早めのトリミングディ~_f0058277_20404762.jpg


本の感想は 人それぞれだからね~(;^-^;)

 
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-04-12 20:44 | みく
<< テスト | ページトップ | 狂犬病の予防注射してきました >>