14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
旅行に行ってきます~♪
明日から21日まで HPの頃からのお友達
あゆなちゃん みらんちゃんの所へ遊びに行ってきます(*^▽^*)
飛行機に乗ってビュ~ンと飛んで茨城県まで
みくにとっては何もかもが始めての事
もちろん かあさんも飛行機に乗っての旅行なんて二十年ぶりかも~
まだ ちゃちゃもみくも行かなかった頃(* ̄m ̄)

毎日の様子は 携帯からできるだけUPしようと思っています

マミママさん、yukoさん、ボビーままさん、らむりんさん
コメントありがとうございます
バタバタしていたので お返事が間に合いませんでした~ごめんなさい

では、お天気もいい予報です。 でわ 行ってきま~す(o^-^o)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-04-15 22:31 | お出かけ | Comments(10)
Commented by hhiromi39 at 2013-04-16 15:55
行ってらっしゃーい!!
コメ辺なんて気にしないで
楽しんできてね(^_-)-☆

Commented by ぶんまま at 2013-04-16 16:18 x
行ってらっしゃい。
携帯でアップ楽しみにしてます♪(^m^)
Commented by momophoto at 2013-04-16 22:43
おぉ~みくちゃん大冒険ですね^^
移動中の携帯からアップがないということは・・・
これ以降はもうおしゃべりに花が咲いてそれどころじゃないと見た!
ご無事で楽しまれますように。
Commented by フックママ at 2013-04-16 23:36 x
今週はお天気もまずまずみたいだし、楽しい旅を!(^_^)
みくちんの様子はどんなかしら~ドキドキかな?(笑
あちらも更新をお休みしているみたいだから、
来週にはドドーンと大量UPかもね~楽しみにしてまつ♪
Commented by いもーと at 2013-04-19 13:09 x
たしか、ねね&ちゃちゃを預けて雪の金沢に行ったことなかったっけ?
ご飯食べないかもって、心配して電話したらすっかり忘れられて、食欲旺盛だったような、20年はたってないよ~

楽しい旅行になるなるとイイね( ・∀・) みくちんのアドベンチャー旅行ネ
Commented by ねね at 2013-04-23 08:47 x
ボビーままさんへ

ただいま~♪
いっぱい楽しんできました
そちらは変わりなかったかな?
みくも 元気一杯で楽しかったみたい(*^▽^*)
Commented by ねね at 2013-04-23 08:49 x
ぶんままさんへ

ただいま~♪
携帯でUPのはずが とうとう時間がなくてできませんでした(^_^;)
今度は ぶんままさんね(*^▽^*)
Commented by ねね at 2013-04-23 08:55 x
ゆうさんへ

ただいま~♪
みく大冒険だったよ~
そうそう、携帯でリアルUPしようと思ったのに
おしゃべりが尽きなくて ゆうさんよくみたね~(^w^)

ももちゃんは何度も飛行機経験あるけど
びびりのみく どうなるかと思って心配もあったけど
元気一杯にゲージから出てきて 食欲も落ちず
いいウンチもしたし それが何よりだったわ
新しい発見もあったし わんこって順応性高いね~と思ったよ(^ー^)v


Commented by ねね at 2013-04-23 09:03 x
フックママさんへ

ただいま~♪
飛行機も知らない家でしらないわんこの中で
どうなる事かと色々心配事もあったけど たくさんの
始めてのおつかいじゃないけれど どれも無事クリアしていきましたよ
みくも一杯経験して一回り大きくなったかなぁ~(* ̄m ̄)

ま~yukoさんのパワフルさを目の前にして
見てるだけで疲れそうだったよ。見てるだけだったのにね(=^_^;=)
UPだってもう何日分もやってるし~とにかく何でも早いんだわ
私なんて写真整理だけで目がショボショボで苦労してるのにね

Commented by ねね at 2013-04-23 09:08 x
いもーとへ

ただいま~♪
今回の旅行 後押ししてくれて思い切って良かったよ
みくもどうなるかと思ったけど 自然と馴染んでくれて
飛行機も無事にクリアしてくれたので 今度東京へも連れて行けるかもね(^w^)
その時はまた色々廻れるかもね~(*^▽^*)

そっか、金沢行ったよね~まだ、ねねちゃちゃが元気だった頃
12.3年前位?もう忘れてた~
雪の金沢楽しかったね~あれもSちゃんが旅行慣れしてたから
また 一緒に旅行したいね
<< 鬼怒川温泉 | ページトップ | テスト >>