14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
鬼怒川温泉
鬼怒川温泉です
f0058277_17505662.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-04-18 17:50 | お出かけ | Comments(4)
Commented by らむりん at 2013-04-19 09:32 x
無事に着いたんですね~♪
てっきり別宅泊まりかと思ったら、ここは旅館ではないですか~♪
鬼怒川温泉で女子2×女子ワン3で宴会ね?(笑

帰ってこられてからの日記UPを楽しみにしてま~す♪♪

女子ワン3もまったり仲良さそうですね~(*^_^*)
Commented by ぶんまま at 2013-04-19 22:51 x
楽しそう♪いいなぁ♪

日記楽しみです!
Commented by ねね at 2013-04-23 09:16 x
らむりんさんへ

ただいま~♪
無事に帰って来ました~(*^▽^*)
そうなの~せっかくだからって鬼怒川まで行ってきました
あゆみちゃんの事もあったので莉音ままさんがお世話係で
駆けつけてくれて女子3×女子わん3だったの~
帰る頃には みくはすっかりyuko家の一員になってたわ(^ー^)v

写真の量の整理と早くUPしたいのに 目がついてけないのに
yukoさん もう何日分もUPしてたわ(^_^;)
何でもやる事が早くってつねに動き回っていたわ~
Commented by ねね at 2013-04-23 09:18 x
ぶんままさんへ

楽しかったです~
あっという間の6日間でした
ぶんままさんも もうすぐ会えるのね(*^▽^*)
楽しい時間きっと過ごせると思うよ~
<< 無事に帰ってきました♪ | ページトップ | 旅行に行ってきます~♪ >>