14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
大きな公園とカフェとベビー
今日は 朝から気持ちいいお天気に恵まれました
シーツなどの大物やアチコチに敷いてるマット類など洗濯物を一杯干して
大きな公園へ行ってきました

大きな公園とカフェとベビー_f0058277_22482938.jpg


大きな公園とカフェとベビー_f0058277_22532611.jpg


上着もいらないし カラッと晴れ渡った空 一面の緑
とても気持ちよくて みくも張り切って歩きました
やっぱり、大好きな公園は いつもながら元気一杯(*^▽^*)

大きな公園とカフェとベビー_f0058277_22505265.jpg
大きな公園とカフェとベビー_f0058277_22521366.jpg


大きな公園とカフェとベビー_f0058277_23163653.jpg


楽しい顔が見たくって やって来て良かった~って思う瞬間
家から そう遠くはないので 連れて行こうと思えばすぐなんだけどね
やっぱり、車で行かないといけないと思うと面倒くさいんだけどね(=^_^;=)

大きな公園とカフェとベビー_f0058277_2256642.jpg
大きな公園とカフェとベビー_f0058277_22553411.jpg
大きな公園とカフェとベビー_f0058277_22563289.jpg


みくのどの動きを見ても 体中で楽しい~って表現してる気がします
ひとしきり遊んだ後は ベビーズカフェへ
空いていた席は二人掛けでみくは抱っこだったので 何だか落ち着かない・・
ゆっくりランチもしたかったし みくにもお昼ご飯注文したかったんだけど
一匹が吼えると数匹のわんこが吼えて これまた何だか落ち着かないので
かあさん達だけ さっさと食べて帰ることにしました
お店の看板犬が一番吼えていたわ(=_=)  お客さんが来る時も帰るときも
せめて お店のわんちゃんだけでも 吼えない様にしてくれたらいいんだけどね・・・

大きな公園とカフェとベビー_f0058277_2312436.jpg


大きな公園とカフェとベビー_f0058277_23204170.jpg


でも、かあさんお注文したタコライスは 美味しかった(^w^)
家に帰って しばらくすると義妹と姪っ子ちゃんがまりあちゃんを連れて遊びに来ました
ちょっと見ないうちに 随分しっかりしてきて抱っこも随分上手にできるようになりました

大きな公園とカフェとベビー_f0058277_2391545.jpg


最初 義妹達が上がってきた時に ギャング達も来たんじゃないかと
お兄ちゃんの部屋に避難したみくちん いないと分かるとリビングに来て歓迎
でも、まりあちゃんを抱っこしたりしてると 面白くない・・という風に
カマクラベッドに入って ちょっと拗ねていました(^w^)
でも、だんだん慣れてきて このちっこくてむにゅむにゅ動いて甘い匂いは
なんなんだろうって そばによってみたりしたんだけど これが限界(^w^)

大きな公園とカフェとベビー_f0058277_23133838.jpg


近くで眺めていたり 夕飯はいらないよ~と言っていたのに
話が次から次に ご飯を食べて9時頃に帰って行きました
ベビーって ずっと見ていても飽きないですね~
わんこも可愛いけど ベビーもめちゃ可愛かった(*^▽^*)

大きな公園とカフェとベビー_f0058277_232484.jpg


yukoさんから 頂いたみくのラグ?織物?これなんて言うのかな
リビングから入って すぐ目に付くようにTVの上に飾ってみました
お友達や姪っ子達もすごいすご~いってビックリしていました(^ー^)v
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-04-27 23:29 | 公園
<< GWはお家でのんびり(=^_^... | ページトップ | キャナリィ・ロウへ行ってきました >>