14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
GWはお家でのんびり(=^_^;=)
テレビで流れる渋滞情報を聞きながら 
出かけてみたいものの何処も人出が多いと嫌なので 近場の公園をいつもの様にお散歩して
のんびり過ごしています

今日は 池の周りをグルッと歩く白水池公園へ
この公園は オチビの頃から歩くの駄々こねて歩かないって行ってた公園
今もあまり好きじゃないけど 一周2キロは歩いていますよ

GWはお家でのんびり(=^_^;=) _f0058277_16502619.jpg
GWはお家でのんびり(=^_^;=) _f0058277_1651465.jpg


池の周り 景色はいいのに何で好きじゃないのか理由はわからないけど
話が出来たら聞いてみたいものですよ
さて、今日は一気に夏日になって27度近くあったとか
汗ばむほどで 早足で歩いていると ハァハァ言いいだしたので
途中木陰で休憩したり、水分補給したり

GWはお家でのんびり(=^_^;=) _f0058277_16562141.jpg
GWはお家でのんびり(=^_^;=) _f0058277_16563912.jpg

GWはお家でのんびり(=^_^;=) _f0058277_17133324.jpg


それでも、3キロほど歩いて広場で遊んだり好きなだけクンクンしたり
でもね、相変わらず野良猫ちゃん達が多い公園です
餌付けをしている人がいて 人にも犬にもあまり警戒はしなくて
みくが近くに来てもこの通り ちょっと離れて様子をみてます
どんなに傍にいようと 鳥にも猫にも なったく興味をみせないみくちんです

GWはお家でのんびり(=^_^;=) _f0058277_16593629.jpg


この公園の近くに大型の複合施設があって お買い物に便利なので
行きたかったんだけど もう、みくを車で待たせるには無理な気温
何も買わずに家に帰ってきて 読みたかった本を読んでると いつの間にかお昼ねしてました(* ̄∇ ̄*)
何も用事がないとのんびりしすぎて かえってダラ~ッとしてしまいます・・

GWはお家でのんびり(=^_^;=) _f0058277_1783475.jpg


GWはお家でのんびり(=^_^;=) _f0058277_17101088.jpg


明日も 特別に用事はないのです・・・(=_=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-04-29 17:00 | 公園
<< シャンプーとお手入れ道具 | ページトップ | 大きな公園とカフェとベビー >>