14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
2013年 ハウステンボス
今年も絶対にバラだけは見に行かなくちゃと 楽しみにしていたハウステンボス
バラの季節にできれば 何回も行ければいいのだけど そうは行かないものね・・・
今年は 新調に時期を待っていたつもりでした
バラはが咲きだして 先週にしようか今週にしようか・・・
結局、今年は桜の開花も早かったので バラも早かったようです(ToT)

2013年 ハウステンボス_f0058277_1511048.jpg


2013年 ハウステンボス_f0058277_15154196.jpg


入場してすぐの所のバラはもう散っていました
いつもは ここのバラがよくいらっしゃいました~って感じで迎えてくれるので
ワクワクするのですけどね~

2013年 ハウステンボス_f0058277_15175425.jpg
2013年 ハウステンボス_f0058277_15175962.jpg
2013年 ハウステンボス_f0058277_15183627.jpg


そして、この日は気温上昇の予報 27度という暑さ
みくは 入ってすぐは歩かせましたが カートインで見てまわることに
他のワンちゃんは 元気に歩いているのだけどね ちょっと過保護気味(* ̄m ̄)
写真を撮る時だけ 降ろしてって調子です

2013年 ハウステンボス_f0058277_152131100.jpg
2013年 ハウステンボス_f0058277_15213862.jpg
2013年 ハウステンボス_f0058277_15215139.jpg
2013年 ハウステンボス_f0058277_1522320.jpg

2013年 ハウステンボス_f0058277_15263955.jpg


最初のフラワーガーデンでひとしきり写真を撮った後は
まだ昼食の時間には早いのだけど すぐに満席になるので
空席があるうちに 人気のお店ピザとパスタのピノキオで昼食タイム~♪
以前はね テラス席がなくて犬連れだと食べれなかったので
ハウステンボスに来たら ぜひとも立ち寄りたかったお店です

2013年 ハウステンボス_f0058277_1531462.jpg
2013年 ハウステンボス_f0058277_15301290.jpg
2013年 ハウステンボス_f0058277_1531321.jpg


あと、サラダもね 写真撮り忘れ~
しかし、このお店が福岡にもあったら絶対に行くんだけどね~あるのかな?
食べ終わる頃には店内もテラス席もほぼ満席 やっぱ、早くにして良かったです
それから 写真を撮りながら 一番奥の宮殿まで歩いていきます
しかし、お昼過ぎてから暑い~・・・・

みくに買っていた先日の服 水に漬けて絞って着せてやると
ほんのりの冷たくて いつもはハァハァ舌出す所なのに ちっとも言わないの
なんだか涼しげです 裸んぼうより 気持ちいいみたいですよ
かあさん達は 暑さしのげるけどね 着せてきてよかったです(^ー^)v
乾いてきたら また濡らして着せて・・繰り返し

2013年 ハウステンボス_f0058277_154794.jpg
2013年 ハウステンボス_f0058277_154778.jpg
2013年 ハウステンボス_f0058277_15492653.jpg
 

奥の宮殿は長くなるので 二部に分けてUPしますね
そして、みくの写ってない ハウステンボスの写真見てもいいよ~って
いう方がいたらほったらかしのもう一つのブログこちらへUPしますので見てね(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2013-05-24 16:22 | お出かけ
<< ハウステンボス Ⅱ | ページトップ | 今日はここへ行ってきました(^... >>