14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
辛い・・・
夏なんて来ないで・・・
あんなに可愛らしくていとおしい子が夏までもつか・・なんて
昨日知ってからずっとフック君の事が頭の中から離れない

まだ10才 ちゃちゃと同じ年、言葉をかけようとしても何も伝えられない・・・
今、家族はどんなに辛い思いをされているか・・こんなに小さくても大きな存在
本当に可愛がって可愛がって、フック君を中心に回っていた様な家族なのに
お願いです。フック君を連れて行かないで・・・
もっとずっとママ達のそばにいさせてあげて・・・奇跡が起こせるなら今起こして下さい
夏なんてずっと来なくていい・・・・
辛い・・・_f0058277_15250100.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-05-02 15:28
<< 公園はとっても静かです | ページトップ | 藤を見に行ったけど・・ >>