14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
何もしなかった一日
今日は肌寒い雨が一日中降っていました。
朝からずっと一日中家にいました、何もしない一日。
かあさんは頭痛がしてお昼寝していました ちゃちゃみくも一緒です(^w^)
いつも何かしてないとと せかされている様な気がしていたんですが
たまには、こんな日があってもいいかーと思いました。

お昼寝・・夜寝ている時はちゃちゃはいつも足元にいます
最近のみくは何故か玄関に 一人で寝ています
気になってそーっと覗きに行っても グッスリ寝ているようでそのまま好きにしてますが
なんか変と目が覚めると 何時来たのか いつの間にかかあさんの枕を占領してます(..*)
夜寝る時一緒にベットで寝ている事もあるのですが咳をすると逃げていきます
最近寝ている時に咳が出るので それが嫌なようです・・・
でも、朝目が覚めると 何時もかあさんの横に一緒に寝ていて目が合います(^w^)
小さな可愛い目で見つめています すごく可愛いです♪

最近は早く起きろーと起こさなくなったので 時々寝坊する事があります
みくも役に立ってたんですねポリポリ f ^ ^ *)
ちゃちゃは相変わらず一番最後まで寝ているおね坊さん
起きてきて、背伸びして「おはようー」って挨拶したらまたリビングで寝ています(^w^)

何もしなかった一日_f0058277_23555682.jpg

だって眠いんだもん・・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-05-18 00:00
<< 元気が出てきましたo(*^▽^... | ページトップ | ちゃちゃの病院に行ってきました >>