14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ハウステンボス3
ハウステンボスの写真 まだあるのですよ
写真をUPしたのだけど 縦画像が横写真のサイズと同じになって大きな写真に
なってしまいます どうしたらいいのか色々やってるうちに力つき・・・
何故リサイズしたままUPされてしまうんだろう・・

さて、ハウステンボス ばらも終わると次はあじさいが素晴らしいらしい
紫陽花の並木を歩いてみるとなるほどなぁ~来る価値はあるかもなぁ~
でも、暑いだろうな~と色々複雑(^_^;)

f0058277_9271482.jpg
f0058277_9275055.jpg
f0058277_928523.jpg
f0058277_9283084.jpg


f0058277_9312515.jpg


そして、また新しい街並みが出来ていました
ちっちゃなお家のちっちゃなお店 とてもかわいらしい一角でした

f0058277_929992.jpg
f0058277_9292089.jpg
f0058277_92941100.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-05-26 09:31 | お出かけ | Comments(0)
<< ハウステンボス ラスト | ページトップ | ハウステンボス2 >>