14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ハウステンボスの紫陽花
ハウステンボスの紫陽花
遠いし暑いし・・・見なくてもなぁ~と思いつつも
やっぱり行きたかったんだろうな(=^_^;=)
梅雨に入って雨の合間の曇り空 朝は少し降っていたのだけど
やっぱり行ってみようと出かけてきました
暑くもなく木陰は気持ちよくて、あじさいにはちょうどいいお天気でした

f0058277_21382766.jpg
f0058277_21393860.jpg
f0058277_21400754.jpg
ハウステンボスは色んなアトラクションやなんかがあちこちにあって
恐竜の森の入り口ではこんな大きな恐竜が!大きな声で吠えて(?)動いてるんだけど
傍まで寄っても みくちん気にせず 写真を撮ってるとカイカイしてました(^_^;)

f0058277_21420328.jpg
f0058277_21432301.jpg
f0058277_21433908.jpg
f0058277_21435211.jpg
見ごろを迎えたそうですが まだまだこれからが満開の見ごろの様です
奥にあるあじさいロード 散歩道も木陰があって両サイドに咲きみだれていました
あじさいと子犬も一緒に撮れましたよ(^ー^)v

f0058277_22041518.jpg
f0058277_22035673.jpg
f0058277_22034243.jpg
f0058277_22042799.jpg
みくと紫陽花 同じ様な物ばかりですね(*^_^*)  
自然の中に計算された散歩道ですが、ずっと歩きながらけっこう楽しめるのですよ
まぁ 広いハウステンボスの中のあじさいは ここがメインですからね
まだたくさんの写真を撮ってきたので 数回に分けてUPしようと思います



Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-06-11 22:11 | お出かけ | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2014-06-12 19:30
さすが!みくちゃんは大物だ!!
そんな大きい恐竜を目の前にしても動じず、
カイカイ!!(爆)
うちの武蔵ならチビって逃げてるよ(>_<)

そちらはもう紫陽花か~
旭川は気温が平年並みに戻り、
朝は寒いくらいだよ(>_<)
日曜日まで雨予報!!

Commented by tyatyamiku2006 at 2014-06-12 21:37
ボビーままさんへ

写真ではあまりわからないかもだけど 大人が前にあたっても
そうとう大きくて大きな声でギャーギャー吠えているんだよ
この恐竜 小さい子は怖がる子もいるのにな
みく 耳が聞こえにくいのか 周りが見えてないのか動ぜず(^_^;)
武蔵君 この前に立たせてみたいね あっ、杏樹ちゃんも(^w^)

そちらはなんだかすごい気温が高かったみたいだね~
一気に気温が上がって調子がおかしくなっちゃったんじゃない
んで、また寒くなっちゃったんだ
北海道って梅雨がないように思うけど 雨も続くの~やだね
こっちは 雨はそう降ってないし気温も気持ちいいよ~
なんだか申し訳ないわ(=^_^;=)

<< ハウステンボスのあじさい2 | ページトップ | ハウステンボス ラスト >>