14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ハウステンボスのあじさい2
ところで、エキサイトブログを使ってる方
管理画面が新しくなってから 以前のに慣れていると新しい方はどうも使いにくいです・・・
以前から使ってる方は現行版の方を使ってるのかな~
さて、犬連れで行くと入場できる場所が制限されてしまうハウステンボス
ただ歩いて街中をお散歩 ホテルもたくさんあって入ってみたいのだけどNG
乗り物も全部ダメだし・・などと色々あるけどまぁ~犬が入れるだけでもありがたいかっ(=^_^;=)
そんなハウステンボスは歩きやすい靴必須
前回バラを見に行った時 あまり履きなれない靴を履いて行った為
後半は歩くのちょっときつかったし 帰ってから痛かったので 今回は履きなれた靴o(^▽^)o

f0058277_09295612.jpg
f0058277_09303392.jpg
f0058277_09312346.jpg
f0058277_09321817.jpg
f0058277_09330243.jpg


みくちん 途中から歩きたくない モデルさんも面倒くさいと伏せ状態
・・・最近のみくちん 本当に我儘お嬢さん
歴代のシーズー ねねちゃちゃは もっと犬らしく賢い子だったのだけど
みくちん 非常に自己中心 自分が気が向かないことは一切したくない
「おいで」って言っても聞こえないふり
かと言って微妙にビビリだから ちょっと場所を変えたり初めての事や物は絶対ダメ
先日 ベッドに上がるのにマットを置いてるのだけど その位置を変えたらもう近づくのもできない

f0058277_21194186.jpg

f0058277_21230043.jpg
「可愛い顔してあの子 割とやるもんだねと・・」なんていう歌昔流行ったよね
こんな可愛い顔して癒してくれるものだから かあさんみくの思いのまま
可愛くてかわいくて仕方のない子です

あと、もう少し写真のこっています よかったらお付き合いくださいませ



Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-06-12 09:33 | お出かけ | Comments(2)
Commented by こめちゃん at 2014-06-13 15:44 x
こんにちは~
ハウステンボスってどれだけ広いの?!
一日ぢゃまわりきれないでしょ?
紫陽花エリア、ほぼ満開かな♪
梅雨時でも紫陽花をみると心が和むし、可愛い顔して割とやってくれる
みくたんにもなごんじゃうわ~(^m^)
Commented by tyatyamiku2006 at 2014-06-13 22:31
こめちゃんへ

こめちゃん こんばんわ~(*^▽^*)
広さ・・どん位広いのかな~
中にバスやレンタサイクルなんかあるから
でも、元気で健脚なら十分に歩いてみて回れると思うけど
アトラクションやなんか見たり経験したり楽しむ場所も多いから
全部見て回るとなるとどうなのかなぁ~(=^_^;=)
みく連れだと入場制限があるので一日もかからないですよ
かのy子さんだったら 早く終わっっちゃうかな(^w^)

あじさいは まだ満開じゃなかったです
もう少し咲きそろったら もっと見事だったろうなぁ~と思います
でも、お休みとお天気に気温を思うとちょうどよかったかもです
みくは どんどん我儘度が増して 手がかかる子になって行ってます
なんでかな~( ´△`)
先日カフェに連れてったら 知らない間にタタミの上に敷いた
赤い毛氈の上で たっぷりオチッコやってくれてました
家の中でオチッコしないくせに よそ様の家で・・
始めてよその家で粗相してくれました(┰_┰)


<< ハウステンボス ラスト | ページトップ | ハウステンボスの紫陽花 >>